よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

原田芳雄のいる風景

覚えられない名前とその対処法」コメント欄参照 いつ原田芳雄の話題が出るのか?と頂いたコメに対して

+++scene1+++
友人と映画の話題。
『亡国のイージス』って、豪華な出演者だねーー。
真田広之でしょ、寺尾聰でしょ、佐藤浩市 、中井貴一に・・・あの人・・・えーっと

+++scene2+++
映画の記事を読み
宮沢りえが広島弁喋ってるのかー。『父と暮らせば』
戦争映画、といっても心の苦しみ・・・こういう被害もあるんだね。お父さん役が・・・えーっと

+++scene3+++
長塚圭史の対談集「COFFEE SHOP」の話を友人に声高に
色んな人と対談してるけど、あの俳優さんちでもちつき大会するんだってさ!
あの人・・・えーっと

+++scene4+++
携帯を弄びながら
私さ、覚えられない名前をこれに入れてるんだよーー。
あの人・・・えーっと

忘れっぱなし。

この方に詳しい訳ではないので、ファンの方が「えー」と言ったら謝ってみますが(笑)
私の中では、この方はカメレオン俳優さんの印象なんです。
しっかりした個性がありつつも、役にすっかりなじんで。
逆でいうと、竹中直人さんとかは、どこに現れても「あ、竹中直人だ!」っていう感じなんですが、
原田芳雄さんは「上司」になり「父」になり「オヤジ」になり「刑事」になり。
かっこええ俳優さんです。

[PR]
by colortail | 2006-11-24 14:40 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧