よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

観たい。ちょっとほしい。

ここのところ、切れ間なく本を読んでる。
まぁ平たく言うと、図書館でまとめ借りをしたという所に起因しているのだけど。
今は岡本太郎の本。
でもこの記事の主役は岡本太郎では、ない。
指を挟みながら、ふむふむと読んでいく。
ふと裏表紙を見ると



a0020672_16464126.jpg

ポストカード集だって!うわー観たい(笑)
でもこれって、先に彼女の著書を色々読んでから観たいなぁ。
ナンシーの言葉あっての絵、じゃない?
「あぁ、○井秀樹の事マグロ漁船に乗ってそう、とか書いてた時のやつね。」とかさ。
消しゴムはんこに燃える私には、見逃せない裏表紙であった。
いや、目指してはないからね!いやホント。
[PR]
by colortail | 2006-07-21 16:49 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧