よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

持って生まれた顔・性格と作られたキャラ

最近バラエティーで活躍されている梨花さんが歌を出したようで、
PVがチラッと観れる。(Rinka(梨花)/XXX(Millions Kisses)(00:01:04)
さすがモデルをされていただけあってかっこいいのだ。
それに公式ブログも、服とか見たくってちょこちょこ拝見しているけど、可愛らしいのだ。
今はすっかり激しいキャラになっているけど、どっちが本当の自分だろうか。
最近は大物俳優さんも踊るわ歌うわ、バラエティでツッコまれなくてはいけないわ、
ボーダーレスな感じがして。
ただ綺麗な(かっこいい)だけじゃなく、面白くないと、というのがあったり。
その為に実際持ち合わせているものだけじゃなく、作らないといけないこともあるんだろうなー。

最近ツッコまれキャラになってる青田典子さん(バブル青田)もそうなのかな。
と思ったら、こんなお話が。
今のが地かどうかはよく分からないけど、
少なくともCCガールズというセクシーユニットの時はオモロイキャラだと、色気が減ってしまいますもんね。。
そういうキャラは不必要だったという事になるのでしょうね。
作らないといけない人、隠さないといけない人。色々コントロールが必要なのでしょう。
KABA.ちゃんも「dos」のダンサーだった時はクールな感じだったもんなぁ。
隠して、と言われていた、と今のキャラになってからトーク番組で言ってた。

アーティストとかじゃないけど、R-1でチャンプになった博多華丸さんを、その番組で初めて観た時は
なんだか真面目そうな人が入ってるのねー!と思ったら優勝しちゃったもんね。
顔立ちじゃ分からない事もあるもんだ^^
って、昨日UNICORNのビデオで
日本一目立つキーボーディスト(カラー調べ)の阿部Bが扇子を振り回し
「ジュリアナァァァァァ!!!トーーーキョーーー!」と言いながら踊ってる姿を見て、
お顔立ちを見ただけで面白そうな人!というわけじゃないけど、こんな事になっちゃうんだもんなぁ。。と
しみじみ痛感していたのでした。
(結局UNICORN締めっ。)
[PR]
by colortail | 2006-07-08 12:25 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧