よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

整形外科に不慣れなA子の場合。

皆様の熱い声援にお応えして(間違)、整形外科に行って参りました。




ちょっと感激した。待合室にPCがあったのよねー。
光ですって。ご自由にお使い下さいですって。


a0020672_23503867.jpg



(Special Thanks:kozouさんハニログ様。)
ADSLの我が家、勝ったね。でも贅沢言ってる場合じゃなくて、スゲィ!って感動した。
それから腰の診察をチラリと。
レントゲンをとりましょう、と部屋へ呼ばれる。わー久しぶりでよくわかんないや。

ハーフパンツを履いていた私に、ズボンを太ももくらいまでずらしてもらえる?と看護士さん。



a0020672_23543429.jpg




いえ、ズボンだけでいいです。という声に笑いが含まれてる。
いや張り切って脱ぎたかったわけじゃあないんです、看護士さん信じて。
ゴロゴロと体勢を変えて写し、再び診察。

「うん、大丈夫だね。飲み薬と湿布を出しておきますから。」と先生。

お?予想していたコルセットは・・・コルセットは・・・?言われないか?

じゃ、お大事に。

あ、先生。コルセットはしなくていいんですか?



a0020672_23575480.jpg




ひぃ!一回目だからどの程度でするのかよく分かりません、先生。

という事で、なんだか予想より軽いみたいです。もしくは脅威の回復力。(どうだか
病院いっとけ、と勧めて下さった方々有難うございます^^この通り元気です“o(。・_・。)
[PR]
by colortail | 2006-07-01 00:01 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧