よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

ぺたんこ靴で遊ぶのだ。

梅雨の間にも晴れ間はある。
その瞬間を逃さず遊ぶのだ。
だから公園に行くのだ。



a0020672_1312367.jpg

公園には沢山の色が溢れている。
ポップで原色で元気色。
キリンは黄色。ゾウは青。
色の向こうにまた色があり、回すと重なる。別れる。混ざり合う・・・?
なっちゃんも年頃になるとヤマンバギャルに。(嘘
ビタミンカラーは、心と体を元気にしてくれる。

a0020672_1335981.jpg

こんなすべり台をすべったら、どんな角度で落ちていくんだよ!と言いたいすべり台。
入り口がかなりの魔力を持って迎えてくれるが、大人ははまり込んではいけない。
誰も見てなかったら、やってるかも・・・。
空を見上げると、飛行機雲。キリンもきっと感じてるはず。
吊り橋(風)を渡る。網があるのに絶妙に怖い。
吊り橋効果で好きになっちゃうかな、とボケをかますもスルーされる。

a0020672_138388.jpg

魚眼レンズのように歪んだ世界は、今ここにいる自分なのか。

a0020672_13101746.jpg

白目と黒目の配分は、決して白目がちが怖いとばかり言えないのだ、と初めて知った瞬間。
黒目がちって、可愛いもんじゃないの?
絶妙なバランスで形成されているアニモーの目。
かばもきっと大きな口を開けながら、違う事を考えているだろう表情。

a0020672_13124619.jpg

午後から雨の予報だったのに、ありがとう。
[PR]
by colortail | 2006-06-15 13:14 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧