よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

美容師Sさん、驚く。

Sさんでカテゴリを作った方がいいのか、悩むところです。
(ツイキ:タグにて新規カテゴリ設置!!)
髪を切ってもらう時の担当Sさん。
(参照:過去の話題。
先日、プリンターを買いに行ったら、なんとモデルプリント写真にSさんが!!
という衝撃の出来事があり、次に会ったらこの話を・・・この話を・・・と思ってました。
今日美容院に行き、第一の目的はSさんにこれをツッコむ事。うむ。




開口一番。
Sさん、結婚されました?
とお聞きすると、
したんですよーーー^^これが。
とのお返事。

・・・なんで、私が知ってると思いますーーー??ってお聞きすると、
え、なんでですか?との返答。

あら。こりゃーSさん知らないわ。。。と気づいた私。
私「それはね・・・写真で見たんですよ。」
S「え?どこで?」
私「・・・(みのさんばりにためて) ○○(電器店)で!!」

S「・・・は????^^」

さっぱり知らない感じでした。そして爆笑。アシスタントさんも爆笑。
全く知らない出来事だったようですが、
どうも奥様のお友達?が私が購入したプリンターのメーカーに勤めているとかどうとか。
奥様に確認されるそうで。
S「ていうか、僕も見てみたいですよ^^」 あははは。楽しいなぁ、もうホント。

過去の話題でも書いたのですが、要所要所でSさんは大切なポイントを忘れてしまいます。
好きな作家の名前を忘れ。
好きな本の題名を忘れ。

で、今日はお話していて
S「ずっと言おうと思ってたんですよ。
○○さん(私)の旦那様の職場に、僕の奥さんの友達が勤めているんです。」
私「へーーー。なんて方ですか?」
S「名前は・・・忘れました^^」
・・・やっぱり。
つか、言おう言おうと思ってたなら、覚えておいて♡
お客の私の名前より、奥様の友達の名前、覚えておいて♡
予約したから、今日私が来る事知ってるのにー(笑)

面白すぎて、やっぱりこの人好きだなぁ。って(笑)
年のころと、なんとなーく曖昧な特徴だけ入手したので、ダーに聞いてみよっと。

髪は・・・あ、切ってもらった。そいや。(笑)
帰り際、御礼をお互いに言いながら
S「じゃあ、旦那さんに聞いてみて下さいね。」
って。ヒント少なすぎですから!最高!
[PR]
by colortail | 2006-05-29 00:29 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧