よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

もう1人の私

私の知らない所で、私が目撃されている。
私じゃない私が、自由気ままに動き回ってる・・・。

ドッペルゲンガー。

出会ったら最後、近いうちに死んでしまう・・・。


って事で、ツバッキーさんの所で拝見したドッペルゲンガー探偵局に、
もう1人の私はどんな事をしているか捜査を依頼しました。




colorさんの分身は、現在、長野の老舗のそば屋で、
そば作りの猛特訓をしています。


あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、
アイーン!のポーズをとったのです。
それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。
(_´Д`) アイーン これは、手のひらの部分をアゴ下、じゃないからね。
ひじですから!ひじ!


 あなたの分身は、しばらくの間、近所の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをしていましたが、
その後、「アボカドcolor」と名前を変え、足裏マッサージ師の修行のために、ブルガリアへ行き、
現地の大学の数学研究室でフェルマーの定理を解明するバイトをして生活費を稼ぎながら、
修行を続けていました。
「アボガド」って間違われるのがネックでした。

しかし、その後、おたふく風邪にかかったことがきっかけで人生観が変わり、
半年前に「ゾーリンゲンcolor」に改名して、
現在は長野の老舗のそば屋で、そば作りの猛特訓をしています。
そば作りは奥が深いんす。

そして、通信教育でペン習字を習っています。
時には、ミイラのかっこうをして、亀の背中に乗って遊んでいます。
長野のみこちゃんって呼ばれるのが夢です(意味不明
たまーにしたくなるんだよね。ミイラの格好。


そんな彼女にも悩みがあります。
それは、住んでいる場所がちょうど空港の滑走路の近くなので、
すぐ真上をジェット機が通過して怖いことです。

現在は、分身の方が、あなたより、29%苦労しています。
うっ・・・。頑張れ分身さん。オリジナルがナマケモノでごめんなさい。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・10人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「ポストペットのモモが、でかけたまま帰ってきません。心当たりがあれば、ご連絡ください。」
あ、ごめん。うちに遊びに来てる。
a0020672_1045043.jpg


分身さんは、なにか悟ったようです。
立派なそば職人になれるよう、皆さん応援よろしくお願いします。


ツバッキーさんの「「私の外のもう一人の私」」にトラバリング☆
[PR]
by colortail | 2006-05-23 10:48 | kikaku ni sanka

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧