よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

宇宙と自分

<生命>星の材料からアミノ酸のもと

宇宙で星が形成される場となる暗黒星雲を構成するメタノール、アンモニア、水の混合物を
液体窒素で氷点下約200度に凍らせた。
暗黒星雲は同約260度と極低温のため、その状態に近づけた。


メタノール、アンモニア、水の混合物からなってるのかぁ。。しかも冷え冷えの。

「宇宙で生成される有機物の具体的なイメージが初めてつかめ、
地球外で生命の素材が作られたことを示すことができた」

みんな宇宙人の子孫なんやね。^^わーい。

宇宙の時間からすると瞬きなんてもんじゃなく短い時間を過ごしている人間だけど、
その一生は星には分からないほど面白い。(威張ってみた
2年前の今日、このブログを作ってからの私の人生も。
知り合って下さって有難うございます。
お付き合いいただけている事が私の宝物です。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by colortail | 2006-05-17 11:42 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧