よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

nsudouさんに手作り石鹸を頂いた♪

DEBUしま専科のnsudouさんが手作り石鹸という趣味を持たれたのが今年の3月。
出産に立ち会うかのように(笑)作られるご様子を拝見させて頂いていて(記事になさっているので
最近完成された時はこちらまで胸がときめいて。
石鹸作りって期間がいるものなんですねー。
そして!出来た石鹸を送って下さいました♪nsudouさん、有難うございますーーー!!
a0020672_17534451.jpg

「卵石鹸」と「米油石鹸」

届いた石鹸がこちら。なんとまぁ、本当に男性から?と不思議に思ってしまうくらい(失礼!
可愛いパッケージ。胸がときめきます☆
デザイン違いのパッケージに、丁寧な説明書。溶け崩れしやすいから、とネットまで!
売っているものと見紛う完成度です。
a0020672_17535861.jpg

折角なので、早速使用感を確かめてみたいと思います。



折角送って下さったので、使ってみなくっちゃ♪
白くてキャンディー結びになっている、可愛い「米油石鹸」をそっと紐とく。
じゃあ・・・肌に乗せますね・・・。


↓  ↓




↓  ↓




a0020672_1756485.jpg

ま、腕なんですけれど・・・♡
泡立ちも良く、香りも◎。ひじ下まで洗って、洗い流してみます。
(右の写真は洗い流した後。って説明しないとわかんないですよね(笑)
水をつるんっと弾き、とっても気持ちいいんです^^)

肌が濡れている時はしっとりはりつくような肌に。
乾いた後は、つるりん、とすべるような肌に。

ホンットウに肌の感触がよく、気持ちよかったです!
今夜はこれで全身を洗わせていただきますねーーー。
nsudouさん、有難うございました♪♪
いつかお会いしたら、腕の感触確かめていい券を進呈いたします。(肩たたき券かよ!
[PR]
by colortail | 2006-05-15 18:22 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧