よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

佐藤浩市と佐々木蔵之介と、フェロモンについての考察。

好みとか好みじゃないとかでなく、なんだか心惹かれてしまう魅力的な俳優さんの話。



そんな俳優さんっていませんか?
私にはいます。
№1は、近頃色んなブロガーさんの所でも話題になっていて、大変好評を博していた
佐藤浩市さん なわけですが。
a0020672_1856631.jpg

(自分も過去「THE 有頂天ホテル と、飲みたい相手」という記事で、
飲みたい俳優さんとしてお名前挙げてマス。)

不思議と、皆さん「好みじゃないのに」とつけられているんですよね。凄いですよね。
佐藤さんが好みの人って一体どのくらいいるんだろう?
一体どれくらいの、好みと思えないのに、と思う女性のハートを掴んでいるんだろう?
関係ないけど、このタレント名鑑の写真古いと思われ。
彼の魅力満載なCMといえば、お馴染みTOYOTA「MARK X」で。
部長と、恋心を抱いているであろう部下の女性との会話がたまらんわけで。
あんなかっこいい45歳・・・。ズルイとです。どうしたらいいんですか。

続いて№2なお方は、
佐々木蔵之介さん なわけですが。
a0020672_18571857.jpg

なぜか気になる蔵之介。好きなんだかなんだか分からないけど目で追っちゃう蔵之介。
呼ぶ時は不思議と呼び捨て蔵之介。
変幻自在に役をこなし、出たドラマ多数。公式サイトから↓

<TV> 1999年
TBS「天国に一番近い男」
  TBS「コワイ童話 不思議の国のアリス」主演
  YTV「女医」レギュラー
2000年
NHK朝の連続テレビ小説「オードリー」幹 幸太郎役 レギュラー
2001年
BS-i「JUDGE CAFE」
  TBS「LOVE STORY」
  YTV「本家のヨメ」
  TBS「ハンドク!!!」レギュラー
  NHK「悪意」
2002年
ANB「サトラレ」レギュラー
2003年
CX「美女か野獣」レギュラー (1月)
  TBS「あなたの人生お運びします」レギュラー (4月~)
  NHK「御宿かわせみ」第2話 (4月) 
  TBS「元カレ」レギュラー (7月~)
  CX「クニミツの政」レギュラー (7月~)
  CX「白い巨塔」レギュラー(10月~)
  ANB「独身さん」#3 (10月)
  KTV「ハコイリムスメ」第5話 (11月) 
  ANBサントリーミステリー大賞「運命が見える手」(11月)
2004年
CX金曜エンタテインメント「スチュワーデス刑事・8」(1月)
  CX「ほんとにあった怖い話~迷子~」 (2月)
  CX「離婚弁護士」レギュラー(4月~)
  NHK-FM「ポップスライブラリー」家守綺譚(4月) 
  TBS「ビーバップハイスクール」(6月)
  NTV「ラストプレゼント娘と生きる最後の夏」レギュラー(7月)
  NTV「恋のから騒ぎドラマスペシャル~三十路の女~」(9月)
2005年
CX「離婚弁護士SP」(1/6)
  NHK「ルームシェアの女」(1月~)
  TBS「Mの悲劇」(1月~)
  CX「優しい時間」#3・#8
  TBS月曜ミステリー劇場「警視庁・内偵監察官 桜沢葵の事件簿」(3/7放送)
  NHK金曜時代劇「柳生十兵衛七番勝負」(4月)
  CX「離婚弁護士Ⅱハンサムウーマン」レギュラー(4月)
  TBS「ボイスレコーダー~残された声の記録」(8月)
  CX「世にも奇妙な物語’05秋の特別編『越境』」(10月)
  TBS「今夜ひとりのベッドで」(10月~)レギュラー
2006年
TBSテレビ五十周年新春スペシャルドラマ「里見八犬伝」(1月)
  CX「医龍」レギュラー(4月~)


で、出すぎだろ。体を壊さないか気になる乙女心。
ついでに
生年月日 : 1968年2月4日
出身地 : 京都府
最終学歴 : 神戸大学農学部卒業
血液型 : O型
身長/体重 : 182cm / 74kg
サイズ : B/93 W/75 H/97
靴サイズ : 27cm

うむ。(何?うむって。何?


彼らに共通している"何か" それは、きっとフェロモンだろうと思う。
で、フェロモンってなんぞや?という事になるのだけど、雑誌で読んだよ、これ。
汗線の集まる部分はフェロモンスポットらしいのだけど、皮脂腺は全身にあるので
その人の周囲に漂ってるともいえるそう。
またオーラが現れる部分に色気も伴うのだとか。
要は、オーラが出まくってるのかな。(納得
でもね、一番フェロモンを感じるのは嗅覚に近いあたりらしい。
空気によって運ばれ、体内に入ると直接本能に伝わり感じ取れる物質。
・・・。
浩市も蔵之介もにおいを感じる事の出来ないブラウン管の向こうにおりますが。
おそるべきパワー!
ついでに、「異性の体でフェロモンを感じるパーツは?」というQに対する統計がちょっと面白かった。
〈女性の回答〉
1 腕 2 手 3 胸 4 首、うなじ 5 目

うんうん。そうね。いいね。納得しちゃうわ。で、

〈男性の回答〉
1 胸 2 首、うなじ 3 目 4 口 5 髪の毛

な、なるほど。(笑)順番が入れ替わってるよね。

まったりしそうになるのを抑えて、浩市さんと蔵之介さんに話を戻して考えてみると
特に浩市さんなんて、明らかに周囲に漂ってるもんね!凄いや。
うまい締めの言葉すら見つかりません。だからグダグダっと終わります。ぺこり。

ミツさんの蔵之介を拝みたかったという記事をきっかけに頑張りました。よってトラバリング☆
アーンド、
sokoさんの・・・コメ欄の長さ伝説級「こういちさん大好き!とkasumix姐さんの「一番搾り 無濾過<生>」にも^^ムハー。

[PR]
by colortail | 2006-05-08 19:16 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧