よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

めちゃくちゃ怖い!!サイトの話。

去年だったか、うっちぃが教えてくれたサイトが結構怖くて、あまり夜やりたくなかったので
翌日の日中にして、それでもちょっとビビリつつ。
(そのサイトのURLは、記事最後に表示しまする。)

↓読むだけでは怖くありません。



それよりずっとずっと前、まだブログがなかった頃、ネット友達から
シャレにならないんだけど!!(涙
というようなのを教えてもらいました(/_;)

「これさー、分かってても声出ちゃうよ!」と言われて、本当にやりたくなかったのですが、
好奇心に勝てずDLしてみると・・・。

死にかけました。
本当シャレにならなくて。

最近「ネットってスゴイや。」と素人発言ですが、痛感してるカラーなのです。
ウゴウゴルーガの事も、カトラリーの事も含め(ってこれは間違いだったりしましたが
心の片隅にあったものがどんどん解決していく。
という事で、そのえらい恐ろしいソフト、嫌な事に名前を覚えていたので(笑)
検索した所、All Aboutの中に
レポがあるではないですか!
それがこちらです。↓
恐怖ソフト決死の使用レポート これは怖い!
この記事の終わり頃に製作者さんのインタビューも読めます。
(まだ開かず、カラーの記事を読み進める or 読むのをやめる を選んでクダサイまし。)
この中にDLの仕方もありますけど、オススメ出来ません。
中の注意書きにも、
警告:子供、妊婦、心臓が弱い方、精神的に弱い方等はこのソフトを使用しないでください
とあるようです。私はもうしたくないです。
誘惑しているようですが、違いますよ!もうあんな怖いのヤダ!って思うし・・・。
ただ、意外と有名なソフトだったんだって事に驚き、評判になったのね!と知ってビックリした次第です。
先ほどのリンクの中に、怖い画像というのもありますが、あれもじーっと見ない方が。
なんていいつつ、過去このブログでも紹介した事あるのよネ。でへ。
繰り返しますが、さっきの記事の中にDLがあるけれどオススメ出来ません。
怖かったゾ!と言われても責任とれませんです。。でしょ?って言うくらい。
興味ある方は自己責任でお願いしまする。
アンインストール方法も記事の中にあります。 
音が出るので会社ではまずいかも?
ネカフェでDLして消さずに去ったらブラックリストに載るかも?(笑)
DLしたくはないけど、どんなのか気になる、という方はさきほどのリンクの記事を読んでいただければ、
どんな事が起こるか分かっていただけるはずです。。
あの記事を読まれてから、判断してクダサイまし・・・。

最後に・・・。うっちぃが教えてくれたまあまあ怖い(ぉぃ サイト↓
こ~こはど~この箱庭じゃ?
切り番を踏むので名前を登録してクダサイね。
[PR]
by colortail | 2006-04-27 14:37 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧