よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

プリンターの買い替えで・・・

去年のTシャツシーズンに一度不調になったプリンター。
(確か友達の家で印刷してもらって作ったTシャツもあったはず・・・^^)
その次は年賀状シーズンという大事な時期に(笑)不調になり、
先週またまた動かなくなり・・・。
親に頼まれた印刷物もあるし、ダーは出張でいないし、
1人でうんとこせと電器店に修理依頼の為持って行きました。
すると、メーカーに出すうんぬんの前に定額修理なのか、10500円かかるとの事。
う・・・。5年越えのプリンターなので買い換えてもいいのかも。と修理を諦め、
すごすごと持ち帰りました。



という事でダーがお休みだった昨日、大型電器店に行ったわけです。
もう複合機買っちゃうわけです。
あっちにするか、こっちにするか・・・さほど機能に変わりナシ、と複数メーカーを見比べ、
店員さんに話を熱心に聞き。
最近のってスゴイね。TVで謳ってるより更に驚きの機能がありましたん。
印刷したいデータや焼きあがり写真を読み込ませ、それに手書きを加えたい場合
まずその写真が薄い青色で普通紙にプリントされ出て来て、
その上から自分で字を書いたら白縁取りなど選べ(そのままの字だと写真に乗せると見えにくいかもなので
一緒にプリント出来る。とか。スゲィ。

ってな事を踏まえ、これに決めた!ってやっとキマって。
その後も、モデルプリントされたものをしげしげと眺めたりして。
「やっぱ綺麗だなぁ・・・・^^
子供達が笑ってる写真も可愛いね。この結婚式の写真も・・・。結婚式の・・・。

ん?



あれ?



この写真、Sさんじゃん!!!(爆)・・・」

説明しよう。(ヒーローもの風に
Sさんとは、私が髪を切る時担当して下さっている美容師さんで
自分のオススメ小説の作者の名前を忘れ、でもその本をくれて、なのに
「同じ人でもっといい作品がある。それに比べたらこれなんて。」なんて真顔で言っちゃったり

次に行ってそのもっと凄いののタイトル聞いて調べたら、実は前の小説と別の作家さんだったり
というかなりのお茶目さんで、大好きなのだ。

Sさんがにこやかに笑ってる。Sさん結婚したんだなぁ。って、なんでここに写真があるの(笑)
Sさんのメールアドレス知ってたら、確実にツッコみメールしてるとこですが、
美容師と1人のお客の立場を越えていない為(笑)知らないので
早くまた髪を切りにいかねば!と思わずにいられません。
かなりのピンポイントで誘導されてるんだろうか?(笑)
Sさんマジックとしか思えません。
[PR]
by colortail | 2006-04-27 09:48 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧