よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

夢はカラー?

今読んでいる長塚圭史対談集「COFFEE SHOP」
面白くて時々声を出して笑っちゃう。
正確には吹き出しちゃう。
年代が上の方々が、当時の面白かったものや遊びや音楽を語るのを聞くの大好き。
分からない時もあるけど、楽しそうに話されてる様子から当時を想像するのが好きなんだ^^
勿論実際に色んな方から聞く機会ってそんなに沢山あるわけじゃないから、
本で知ったりなんだけど。
話は変わって今、田辺誠一さんとの対談なのだけど、その中で
夢はカラーですか?とホスト長塚氏に聞く場面があるの。

聞きたい。白黒の方っていらっしゃいますか?
私はカラーで(いや自己紹介ではなく)みんなカラーかと思ってた。
話として白黒というのがあるとかつて聞いた気もするけれど、実際どの位の割合でそうなんだろ?
外国と日本で違いはあるのか?大昔と現在で違いはあるのか?
不思議な世界。
[PR]
by colortail | 2006-04-24 18:01 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧