よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

ドラマ「医龍」・・・というか北村一輝さんの話。

木曜ドラマ「医龍」の1回目をさっき見終わりました。(録画していたので・・・。
外科医のお話なのですが、若干漫画チックな部分もありつつ、楽しく見ました。
今クール、このドラマだけは見ようかなーと思ってます。
好きな役者さんが沢山出ているし^^
なんといっても怪優・北村一輝さんが♡
(以下、しばらく北村一輝話に1人で花を咲かせているので、興味ない方は読み飛ばして下さい。
念の為色を変えておきます・・・・。)
注目しはじめた頃始まった、
2003年秋のドラマ「あなたの隣に誰かいる」(主演:ユースケサンタマリア)
で好きになり、過去の映画なんかを掘り起こして観たりしたものです。
当時のファンサイトを見ていると
「今(「あなたの隣に誰かいる」)のかっこいい役は、もうこの先見られないと思うので、
思う存分堪能しましょう!!!」なんて燃えてました。
その位、今までの役って・・・。チンピラとか、怪しくなっちゃう役とか・・・。
ウィキペディアを確認すると、あぁ「完全なる飼育」にも出てましたね。
彼目当てにレンタルして観ました^-^)
まさか当時のファンの方々は、後にホストの役までやるとは思ってなかったかも。
「大奥」では色んな役になり、出続けていたのにビックリ。普通同じ俳優さんを使わない気がするのですが・・・。


あ、「医龍」ですが。
北村一輝さんのメガネ姿もいいですねー。(話戻ってないジャン。
ともかく、主人公「龍ちゃん」の神業的なテクニックで、1話から人が助かります。
そこには大学病院内の色々な事で単純に喜べないこともあったりしますが、でも人が助かってよかった。
あんな彼氏がいたら頼もしいですね^^
このドラマは見続けてみます。
[PR]
by colortail | 2006-04-14 03:02 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧