よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

ツレヅレカジョウガキ。

・図書館に行き、CDのコーナーを見ていると、



これは!!
30-35 vol.4 「続・もう一回バンドやろうぜ ! 」
オムニバス 茂木淳一 プリンセス・プリンセス 富田京子
JUN SKY WALKER(S) 宮田和弥 森純太 ユニコーン 奥田民生 THE MINKS / Sony Music Direct
↓曲目↓
1.プロローグ
2.19 GROWING UP-ode to my buddy-(プリンセス・プリンセス)
3.歩いていこう(JUN SKY WALKER(S))
4.Maybe Blue(ユニコーン)
5.パッシュ(THE MINKS)
6.なんだったんだ?7DAYS(バービーボーイズ)
7.故郷だより
8.Raspberry Dream-remixed edition-(レベッカ)
9.SELF CONTROL(方舟に曳かれて)(TM NETWORK)
10.KISS IN THE MOONLIGHT(UP-BEAT)
11.LUCKY MAN(THE PRIVATES)
12.突然 炎のごとく(De+LAX)
13.ライブMC
14.STAY FREE(KATZE)
15.ぞうきん(BAKU)
16.元祖高木ブー伝説(筋肉少女帯)
17.蝋人形の館(聖飢魔Ⅱ)
18.SILENT JEALOUSY(X)
19.エア・コンディショナ(ヘチマコネクションズ) ※〈ブック型デジパック仕様〉

きたよ、きちゃったよ。
以前、姉から送られてきた謎のMDの別ver.じゃないか・・・・。
今夜は眠れないze・・・。
とりあえず、BAND名は知ってる、というレベルまで含めると、全BAND分かります。
逆に言うと名前しかわかんない、というのはTHE PRIVATESとDe+LAXかな。
後は曲まで分かる・・・(爆)

・その後、写真集のコーナーをふらふらと見る。
私のアンテナは色んなものにピピピ・・・と引っかかる。
あ、この本は。
100 best pictures―ナショナルジオグラフィック傑作写真ベスト100
ナショナルジオグラフィック / 日経ナショナルジオグラフィック社

雑誌としてのこの本は知っていたけど、傑作写真ベストだなんて。
ぱらりとめくる。衝撃的な頁にぶつかる。
a0020672_23555042.jpg

美を対象にした写真を撮っていると話すと、相手に「美の定義は?」と聞かれた。
美の定義なんて、しゃぼん玉を解剖するようなもんですね。

というような文章と共に載っていた。
奥は演劇の為メイクをしたイタリアの女優。
手前はある民族の女性は体に傷をつけ唾液とゴマ油を塗りこみ腫れさせ、模様を作っていく。
だんだんと出来上がり体じゅうに模様が施されるらしい。

他にも、中国の囚人、子どものミスコンに大金をかける親と着飾った子ども、飢えに苦しむ地域の枯れ木のように細い体をした女性、
ぐったりして昼寝をする白熊、走りぬける孤高のライオン、ホホジロザメが口を開けた瞬間、
内臓の手術、義眼、
男女と子どもの白骨(抱き合っている姿のまま)→地震が起こり埋まってしまったらしい
等など、背景を思い、地域を思わずにいられない写真ばかり。
「日本て平和だ・・・・。」とつい口に出してしまった。
この写真集は凄い。価格が¥1400-と意外に安価だけど、凄い。

テンションがあっちこっちに行った濃い図書館だった。でも実りは多かった。

そっと追伸。
夜、今度は本屋に行くと(どんだけ本が好きやねん!
UrB (アーブ) 2006年 05月号 [雑誌]
/ ベルシステム24
この叶姉妹が表紙の「UrB」という女性雑誌の中ごろに、
姉妹のなんか濃い話が聞ける特集が。
で、でも袋とじ・・・・。
袋とじの裏表紙には、美香さんの写真集の表紙が!
←これね。
Sweet Goddess―叶美香写真集
叶 恭子 / バウハウス

うわーこの袋とじの中身見たいよー。って、ちょっと下から覗いてごめんなさい。
男性の気持ちがちょっと分かった夜でした。
ついつられて買おうとしたけど、結局やめちゃった。
[PR]
by colortail | 2006-04-07 00:20 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧