よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

箇条書き娘。

久しぶりに箇条書きしちゃいます。




●今欲しいなぁと思いつつ、どうしても踏み出せなくて迷っているもの。
それは色んな色が出るクレヨン。。6本+ぬりえみたいな本で¥1300-
買ったらどこで使おう、って訳でもないのに、魅力的で欲しい・・・。
でもなんだか微妙に高い・・・・。
1本に3色くらいが混ざって入っているので、線を引くと1色じゃなく混ざって出てくる!!あぁ・・・・。
何度もお店に行って眺めてます。手に取り、戻す。また手に取り、戻す。

●スカートばっかり履くから、たまにはパンツも、と試着。
このデザインってゆるめに履くものかなぁ、ピッタリがいいのかなぁと悩んでいると
男性店員さん「これはジャケットとか羽織って着られるといいですよね。」
私「可愛いトップスと合わせたいなーと思ってるんですよ。ピンクとかが多いです。」
店員さん「ベージュのパンツだと綺麗めな色と合わせても可愛いですよね。」
話がかみ合ってるのか合ってないのか謎。

●めっちゃ古い番組を録画したVHSを見ていると
女優の星野真理さんがCMで子役みたいな感じで出てた。あら。
つか、我が家にはいまだに「1人ごっつ」(ダウンタウンまっちゃんが1人でやってるやつ)
パペポTV」(上岡龍太郎・笑福亭鶴瓶2人トーク)のVHSがお宝のようにある。うむ。
面白い芸人さんって、特別ゲームとかコーナーじゃなくても
トークのみ、というシンプルなのが一番面白いよね。
頭の良さとか、話の楽しい枝分かれ具合、大好きだー。
普段話してる友達とも、話が盛り上がると勝手に枝分かれしてそれでまた盛り上がっちゃうもんね。

●ある日ウエスタンな感じのBARの前を通りかかると
お揃いの革ジャン(バックにお揃いのロゴが入ってた)を着た男性たちが集まってた。
おっきなバイクもいっぱいあった。天気のよい日中だったから、Teamでツーリングかな。楽しそう^^
バイクは詳しくないけど、付き合ってた人とか友達が乗っていたので
後ろに乗っけてもらって時々遊びに行ってたなぁ。
最初の頃はよく分からなくて、冬なのに手袋持たずに乗せて貰おうとしてあきれられたり、
夏の夕刻 ヘルメットに虫がくっついてくのに驚いたり。
彼氏ならピタッと密着出来るけど、男友達だとどう持っていいか迷ったり。

●広島は桜のお花見、もう少しってとこかな。
[PR]
by colortail | 2006-03-30 10:48 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧