よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

一人で動くと面白い。

一人で動くと、オモロイ事あるなぁ。と思う。



今、ジムに一人で通ってるんだけど、これがいい。
昔、別のジム時代は友達と行ってたこともあるんだけど、
喋りながらバイクこいで、マシーンして。
どこの筋肉を動かしてるんだかなんだか意識もせず、世間話。
お金払ってファミレスに行って喋ってるのと同じような感覚で。
それはそれで毎週友達と会えるから楽しかったんだけど、ジムとしての機能は果たせてなかったと自覚してて。

今のジムは一人で行ってるんだけど、集中出来るし、
何より一人だと、他の方と話す機会が断然増えますね。
オバチャマ方と気さくに話せて、楽しいんだな^^
外国人の人とは、まだ挨拶どまり。ふぅ・・・。(ドキドキ
今の所にも友達同士で来られている女性もいるけれど、
挨拶してもあまり反応してもらえないのだ。。
友達の手前、元気に挨拶!なんてちょっと恥ずかしい・・・っていうのもあるのかも^^
多分、新米mamaが公園デビューが怖い理由も、人が複数で固まってるから・・・ですよね。。

一人だと、ペアを組む動きの時も必然的に知らない方と一緒になって、
ちょっとした話が出来る。
名前もまだ知らないのだけど、会うたび言葉を交わす(多分年下)女の子もいる^^
そういった事が、とても新鮮で魅力的です。

女優の高樹沙耶さんがいわゆるトレンディ女優だった時、海外の自然な生活に接して衝撃を受け
離婚してハワイに一人移り住んで。
その時の事を、こう仰ってました。
「だって人は、ものをなくした人には優しいの。
この人本気なんだ、全部捨てちゃったんだと分かると色んなサポートしてくれるんです。」
人に頼るのがいい、という訳ではないけど、人ってあったかいんだなぁと思うお言葉です。。
それからこの方は本気なんだというのを示す為に特訓して
ダイビングで日本新を出したのだから、かっこいい^^
だからこそ、周りの方もサポートしてくれたんだろうと思うし。

話がそれたけど、(それたんだっけ・・・)
一人で何かしていると、友達同士の時とは違った世界に触れる事が出来て楽しい。
学生時代と違って、今から友達を作るのって難しい、
という話が友達との間でもたまに出てくるのだけど
新しい何かに一人で挑戦するのも、なかなかイイっすよ☆応援してるゾー☆ヽ(`◇´)/
[PR]
by colortail | 2006-03-02 11:34 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧