よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

12月からの悶々がやっと解決。

というわけで、日曜日に美容院に行って来たのです。
以前記事にした事があるのですが、この美容師さん(以下Sさん)は面白い方です。
(一個下の、超能力記事の方と同一人物です)

(12月の会話   「」・・・Sさん 赤いの・・・私)
「小説だと、今はまってる人がいるんですよー。」 (゜.゜)<ほうほう、誰?
「名前は忘れましたねー。」 (ーー;)<あ、そうッスか。
「今あるからあげますよ。」 Σ(・ω・ノ)ノ!<え、いいの!ありがとです。。
「でもねー、この人の、他のやつで凄いのがあって!
それ読むと、これなんてたいした事ないっすよ。」 
(ーー;)<くれたのに・・・オモロイなぁ。。で、なんてタイトルですか?
「名前は忘れましたねー。」 εミ(ο_ _)ο ドテッ…

というやりとりがありまして。




で、前回作者は分かるけどタイトルが分からないままSさんに絶賛された小説は一体なんだ?と、

白石一文という作者でネット検索かけても、上中下の小説がなかなか見つからない!
おかしいなぁ・・・・・・・。

先日の日曜日、Sさんに切ってもらいながら
いただいた小説(「一瞬の光」白石一文)※感想はコチラの記事 の御礼と感想を話していたんです。

ところで。前仰っていた、上中下の小説って、なんてタイトル?
と聞いてみたところ、すんなり教えてくれました。彼も確認しなおしたのかな(笑)
「白石一文」という名前と、このタイトルで検索かければ一発で出てくるよ!
と言われたので、
OK!了解!絶対読むね!今度来た時は、その感想も言いますね!!と私。
盛り上がりまくって、髪を乾かしてたSさんもドライヤーを脇に挟んで熱弁をふるいます。(手を止めなくても・・・

さてさて。家で早速検索をかけてみる私。
タイトル入れたら、検索ヒット!!出てきた・・・けど、あれ・・・。


天国への階段  作者:白川道

Sさん・・・。作者が違うじゃん!(爆)

Sさん大好きです。ついていきます。
[PR]
by colortail | 2006-02-28 12:21 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧