よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

前略  竹田様

hotmailのメイン(自分の本名に近いアドで、リアルなお友達とかDM用)にしていたメアドを
すっかり開いてないのに気づいた。
だってリアル友とか、Eメールに送って来ることないしなぁ(笑)なんかあったら携帯メルとか。
PC持ってない子もちょいちょいいるしね。
というわけで、今年初めて開いてみると75通も届いてて。
その中に竹田さんからのメールが。




件名:ご協力のご依頼をさせていただきます。
差出人:竹田功治

竹田でございます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
いえ、はじめまして。

さて、たいへん申し上げにくいお願いがありこの度ご連絡させていただきました。
実はこのところの妻の行動に不審な点があり平静を装いつつ調べておりましたら、
インターネット上のある紹介所で妻のものと思われる写真を見つけたのです。
それは大変ですね。

昨年の11月頃から妻の口座に入れている預貯金の残金の減りが激しく、
5千万程あったはずの残金が300万に満たないものになっておりました。
結構な貯金額だったのですね。

恐らく私の目を盗んでは、男性と親密な関係になることを条件に多額の出金をしているの
ではないかと思います。
あちゃー。

こんな事になったのは私が仕事一筋に生き過ぎた事にも原因があるのでしょうが、
私より34歳も年下の妻に今の裕福な暮らしを与える事が出来たのも、
私が仕事に心血を注いできたからではないのかと…
年の差カップルですね。素敵です。

どうしても納得が出来ず、妻と離婚すべきか
それともこのまま今の状態を維持すべきか心底悩んでいる状態でございます。
ですが、この妻に対する疑いも私の疲れた頭が生み出した妄想なのでは…
そう考えてしまう時もあるのですが、
あの写真は妻以外の何者でもなく現在の姓ではなく旧姓を名乗っている事からも
何かしら私に対する不満を訴えかけられているようでとても切なく苦しいのです。
なる。

妻があの紹介所でどんな行動をしているのか…
本当に私の留守中に男と戯れているのか…。
そんな状態な上に、
今週中は本社での勤務が長引きなかなか自宅に寄る事も出来ないまま、
業務で海外の過疎地等で中古自動車からエンジンを利用した
発電装置の設営の任がある為、
めっちゃ具体的ですな。
技術者さんですか?


中国の方に2週間ほど出掛けなければならず、
妻が行動するとすればその折ではないかと思っているのです。
もし妻がその間に男と逢い肉欲に溺れた生活を
私の貯蓄を削り行っているようであれば離縁を考えています。

そこで非常に心苦しい提案なのですが、
その紹介所で妻が男性に声を掛けられた際に、
妻がどんな行動を取るのか貴殿に調査のご依頼させて頂けないでしょうか?
わ、私に?

無論、調査の段階で貴殿と妻が関係を持たれましても
調査の一貫として受け止める覚悟も出来ておりますし、
決してご迷惑をお掛けしない事をここで宣言します。
いや、かかります。色んな意味で・・・。

もし妻が貴殿と淫行にまで至りましたら黙って離縁を妻に申し出ようと思います。
否、そう仕向けて頂きたいのです。
その談にまでまとめれるところまで誘いを掛けて、
私が帰国するまであの女狐の望むがままの肉欲を与えていただいた後には
女狐になっちゃった。

調査の謝礼金として少なくとも8~9桁の額は
貴殿にご提供させていただく所存でございます。
本来ならわたくしの手で調査すべき問題なのでしょうが、
なにぶん若人のように器用にメールをする事が出来ない性分でございまして
本当に情けないお話なのでが…。
いや、十分かと思われ。

もし、依頼を引き受けて頂けるようでございましたらご返信いただけますでしょうか?
お返事いただき次第、差し当たり必要と思われる費用をこちらで入金させていただきます。

それでは良いお返事をお待ちしております。

お話はよく分かりました。
竹田さん、あのぅ・・・。私、女です。(テレ

最後まで読んじゃった。てへ。

104hitoさんの頑張っているんだネにトラックバック♡
[PR]
by colortail | 2006-02-15 18:04 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧