よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

声が素敵な有名人

とあるブロガーさん(♂)とメッセをしていた時のこと。
先日、「THE 有頂天ホテル と、飲みたい相手」という記事で、
一緒に飲みたい有名人は誰だろう?と軽く妄想したのだけど
(タモさん、関根さん、そして佐藤浩市!・・・♡)
メッセの中で、「声が素敵な有名人って誰だろう?」という話になりまして。




結構声って難しいですよね?
一番に浮かんだのは「松雪泰子さん」でした。色っぽくない?艶っぽいというか。
他に、となると意外と難しい。
ぽつりと「こにたん(小西真奈美さん)って、声と雰囲気が合ってるよねー。」というと、
『演技と分かってても、騙される・・・』
この反応に私はビックリ仰天。
そうなんだ、そういうものなんだ。
そして男性は、それが演技かもしれないと薄々感じてるという事に驚き!
(私は地だと思い込んでた)
しかし、分かってても騙されるってのは、
私がゆうこりんが演技だとしても可愛い。というのと一緒ですか?
あの人完璧じゃないですか?(憧れるというのとは別問題で)
あんなにソックスとか似合う子が、水着とかなっちゃダメですよ!書店でどぎまぎしてしまったYO!
(私が書店でどぎまぎしたのは小倉優子 これ。)
しかもTVで「ゆうこりんは、何フェチ?」という話が出たら、
あんな可愛い子がですよ、「匂いフェチ。」って言いはじめたよ!
その後の更に赤裸々は話は、ちょっと書きづらいので割愛。

話がだいぶそれました。取り乱してしまいました。
改めて、こにたんの威力を知った出来事でした。(ってやっぱり着地点間違えてる
男性って、みんなこにたん好きというイメージがありまする。(笑)

声が素敵って誰かしらん。男性だと先日気づいたオダジョーとか素敵ですけどね。
TVだと、声より演技だったり表情に注目しているから、案外気にしないものだなぁっと。
[PR]
by colortail | 2006-02-10 11:06 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧