よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

封蝋使い、一年生。

先日、憧れだった封蝋を初めて手にした私。
(参照:「憧れの逸品」「実験結果。」)
昨日の深夜、一人の時間になった私はいそいそと手紙をびーとさんにしたためました。
a0020672_9315491.jpg




よぉし、書きあがった・・・^^
初めての封蝋。ドキドキ。
練習?しませんッ。ガチンコ勝負の女です。
だってね、初めての瞬間が「どーでもいい練習用の紙」じゃ、嫌なんです。
「出すべき相手に出す、大事な場所」に落としたいんです。
さて、封蝋すっべ!

あ。
ライターがない。
我が家にはタバコを吸う人間がいない為、ライターがありませんでした。アフォ。
しばし悩んだものの、コンロで熱する事に。
前髪がチリチリ焼けるんじゃなかろうかという位一生懸命熱して、
いざ封筒へぽとぽと。
蝋の説明書を見ると、「5~10秒待った後刻印します」とある。へー。
10数えて、いざ!

・・・。
凄い力で跳ね返されました。待ちすぎて固まった。
取れる取れない以前の問題だ、自分。
a0020672_9421923.jpg

ま、なんか桜模様に見えなくも、ない。(ウルトラポジティブ
(黄色いのはイラストです。)
というわけで刻印出来なかった初めての封蝋が、間もなく旅立ちます。
びーとさんに、かなり不気味だけど取れずに届くといいな☆
これから頑張って使っていくので、届いた時かなりブサイクでも「育成形・・・」と心に念じて
ご容赦下さい。

それから、3回くらい練習しました。(遅いって
我が家のコンロには謎のピンクのシミが・・・。
えっと、まずライター買ってみます。 なんか一生なくならない気がする・・・。

(写真加工:「fd's Flickr Toys」)
[PR]
by colortail | 2006-02-04 09:51 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧