よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

ドラえもんの順番(って何さ

コーヒーに牛乳を入れようとして、隣に立てていた野菜ジュースを入れたカラーですこんにちは。
すぐ気づいて牛乳にチェーンジィしましたが、ほんのり甘くてまずかったです。

さて、「どーでもいいですよ~♪」なだいたひかるさんが結婚なさいましたが(おめでとうございます!
(結構彼女のネタには「うんうん」と言ってしまうものが多く、
かといってそれを人に説明しようとするととっさに出てこないのが歯がゆいデス)

自分もどーでもいいですよ、な事にはたと気づきました。

「私のドラえもんの描く順序って、特殊じゃね?」
今まで誰がこんな些細な事に着目したでしょう。いや、していまい。
というわけで、図式で説明してみました。
見てやってもいいか、という方だけMoreをぽちっとして下さい。
ちなみに、ドラえもんを描くのは年季が入ってますので、
まぢうまです。笑いはないですよ。ホント。



a0020672_1115040.jpg

このように、鼻から描いて目、口にいき、
最後に輪郭を書くので、最後が大仕事なんです。
ぷるぷると手が震えたら、途端におかしなドラちゃんの出来上がりです。
ドララーな皆さん、どうです?どこから描きます?
[PR]
by colortail | 2006-01-20 11:25 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧