よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

眠れぬ夜明け

映画「東京タワー」の中で20才の年の差を越え愛し合う男女。

透はいつも東京タワーの見える自宅のリビング・ルームで詩史からの電話を待つ。
彼女からの電話は、決まって平日の午後4時頃。
グレアム・グリーンの小説やラフマニノフのピアノ曲…
詩史が教えてくれた美しいものたちに囲まれながら、
透は彼女からの電話だけを待っている。
まるで、そうすることしか知らない生き物のように。




一等地にお店を持つスーパーマダムが、そんな時間にふらりと電話したくなっちゃうの?
寝て下さい!主婦だしお疲れのはず・・・と思ってたけど、

決まって夜明け頃目が覚める。
毎日毎日なので、もう習慣になってしまっているのだろうか。(もしくは老化
目覚めて、ぼんやりと携帯に手をやる。
そんな時、メール着信を告げる3つの穴が光っていると、なんだか嬉しいものだ。
a0020672_1342850.jpg


それから眠れずに、ゴロゴロと寝返りを打ったり涙が出そうになるまで目を開け続けたり。
ああいう時どうすれば、またすぐ寝られるんだろ。


なんてシリアスに考えていたら、
ごっついフードのついたパーカーを着ているからでは、と気づいて
いそいそと普通のパジャマに着替えたら、熟睡出来ました♡てへっ。
[PR]
by colortail | 2006-01-17 13:09 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧