よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

小早川伸木の恋&アンフェア

ドラマをHDDに録っても録っても見れず、最終回まで録ったのに
結局さくっと全部消し・・・なんて事をよくしてます。
今回は、見たいなぁ。どれも録画しちゃうにしろ、見るポイントは
「リアルタイムじゃなくても、せめてその週のうちには見よう!」
これを合言葉に頑張っていこうと思ってます。これ過ぎたら、大体見逃す。精神的に。

今クールのドラマは「アンフェア」「小早川伸木の恋」「白夜行」を見るつもりでいて、
(こんなに沢山見れるか謎だけど・・・)
白夜行は録画してまだ見てないので、もしかしてそのままフェードアウトの可能性も。

ドラマ見られない方、TV見られない方には訳ワカラン話でゴメンナサイ。



アンフェア」は篠原涼子が結構好きなので。しかもちょっとミステリーな感じもするのでワクワク。
アーンド、篠原涼子がオールヌードに、なんて聞いて、へー!(驚
つか、刑事役でナゼにヌード?て(笑)
見ました見ました。なんだか前回の「anego」ムードな役。
目元メイクを濃くして「デキる女」メークですね。
(これって「美女か野獣」の時の松嶋菜々子もそうだったなぁ。)
濱田マリがいーい味出してて。この方はすっかり俳優さんですねぇ。
元々バンドのボーカルだった、って覚えてる人いるのかな?(笑)
小林麻央ちゃんの演技が厳しかったッス!(笑)綺麗だけど。
入江雅人を久々に見れて、なんかワクワクしたのに、あっさり死んでしまわれたYO(笑)
西島秀俊は、あの自然な演技が結構好きです。
映画「メゾン・ド・ヒミコ」のふつーの役がとてもうまくて感動した。
あ、ヌードは・・・後姿でしたね。(笑)でも胸が・・・(驚

あ、ストーリーそっちのけでした。あは。
殺人事件にからんで、奇妙なキーワードを追いながら誰もが怪しく、思惑は動く・・・。
魔の手はそこに・・・。
という感じで、とりあえず次も見てみよう!と思いました^^



小早川伸木の恋」はなんといっても注目すべきは、
大泉洋(おおいずみよう)の髪型!(笑)
北海道のスター、大泉洋ですが、普段はご存知の通りくるりんとしたヘアー。
それが!ドラマでは!すすすすストパ?
a0020672_1110528.jpg

うっかりときめきそうでした(笑)
「さんまのまんま」でさんまさんに「君にだけは憧れないなぁ~。」と言われて、
どんなリアクションしたらいいんだろう?と戸惑いを隠せなかった洋さん。
この髪型、いいッスよ!
・・・取り乱しました。
「白い巨塔」と打って変わって、
出世欲があるわけでもなく、実直な意志と妻を大事にする伸木役の唐沢寿明
嫉妬深い妻に根気強く向き合う彼の前に現れた奔放で魅力的な女性。

変化のない毎日に、「夜の動物園行きましょう♪」なんて言っちゃう可愛い女性が現れたら。
そりゃドキドキですな。うん。忍び込んじゃうお茶目さと、
自分をずばり言い当てられる洞察力。そして
「私が癒してあげる」という好意を持った目。
伸木の恋がはじまりますったらはじまります。
でもなんだか少し大げさというか、漫画ちっく。そりゃないよ!なツッコミどころ満載で、
唐沢さんはある番組に出演して「白い巨塔の方がストーリーは単純だった。」と仰ってましたが、
人物の描き方とか背景は巨塔の方がリアリティあったなぁ。
伸木妻役の片瀬那奈にも不自然な点が多すぎ。
嫉妬深いといっても、電話に出なかった、とかで写真たてや飾っているものを
全部なぎ倒してぐちゃぐちゃにして。時には包丁を振りかざす。そんな医師妻さん、大変ッス。。
記念日にドライブに行くといったら少なくとも5着以上の服を買いまくってルンルンルン。
・・・厳しい。
藤木直人の自然な演技は好感触◎でしたが、、
この先、ドラマのような恋が(いやドラマだけど)どうなっていくのか、楽しみです。(あれこれ言った割に

ドラマ 小早川伸木の恋」byカタルーニャのお姫様
[PR]
by colortail | 2006-01-15 11:27 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧