よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

大スキな先生と手紙

昨夜は新年最初のジムに行っていました。
ボールに乗ってぴょんぴょんはねていたら、スタジオの外から手を振る人が。
ん?誰?と見てみると前のジムで大スキだった先生!
エアロビクスのインストラクターをされていた若い先生。
明るくて話聞き上手で、優しさにあふれた先生。
先生のおかげで運動の楽しみを知り、人の良さは年齢だけで作られるんじゃない。
その人のあり方なんだ、と改めて気づかせてくれた。
今のジムに移ることにして先生とお別れがとても名残惜しかったけど、
先生もおうちに入るので12月いっぱいでそこのジムは終えると知ったのでした。


きゃあ~!!!先生!!!両手でぶんぶん手を振り返す。
ボールエクササイズを教えてくれている先生も苦笑いだ・・・・。ごめんなちゃい。
大スキなその先生は、私が今通うジムにも教えにいらしていたんだけど、私はその時間来れないので会えず。
今のジムも今月いっぱいで休止されると聞いてたの。

今日はいい日だなぁ^^先生のお顔見れたなんて。
張り切ってボールも頑張って、帰る時。
受付の方が、「○○(大スキな先生)分かりますか?預かり物があるんです。」
と、手渡してくれたもの。
手紙と包み。
「ずっと渡したかったみたいで、今日もやっと渡せた!って感じでしたよ^^」と。
うー。泣きそう。
帰って開けてみると、心あったまる優しいお手紙と、
「読書好きと聞いていたので、使って下さい」と金具で出来た可愛いブックマーク。
a0020672_14512134.jpg

本当に前から準備してくださっていたんだなぁ、と分かるのが、
雑貨屋の包装がクリスマス仕様で。
私は会えただけで嬉しかったのに。スタジオから飛び出て話したかったけど、
それはさすがに教えて下さってる先生に迷惑かけるのでやめたけど。。
感激・感激な夜でした。
[PR]
by colortail | 2006-01-11 10:57 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧