よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

お気楽な行楽

どこでもドアを持ってたら。ディズニーランドでもUSJでもなく、
会いたい人に会いに行きたい。
さしずめ今日あたりは大阪に行きたいです。はい。

さてさて、どこでもドアも大金も持ってない私ときたら、今日も地元でじんわり遊ぼうと。
地元にJJというアミューズメントが出来たので、
(15分100円で遊び放題という所)スカッシュしよう!と誘われてやってきたのでした。
汗かくかもよ!びっしょりと!という事で、服と靴とタオルとあれこれ準備してやる気モードでいざ出陣・・・
「お客様、只今定員の200名を越す方が入られて、どれも予約で・・・。」

皆さん、他行って遊んで下さい! 理不尽に文句言ってみる(笑)
ブーツ→スニーカー、ひらひらスカート→ジーンズ、等完全に変身モードでいたのに。

完全にメインエベントを逃してしまった私と友達は、ふらりと通りかかった熱帯魚屋さんへ行ってみる。
ほえー。私の知らない世界。
a0020672_2362392.jpg

こんな子、熱帯魚屋さんにいていいんですか?


a0020672_23103682.jpg

これは、超赤○○×赤○金○(○は忘れた) 
なんかすごい名前。お値段128000円。へーいちまんにせんはっぴゃくえん・・・。高いな。
あ!じゅうにまんはっせんえん!?・・・たっかー。すげぃ。
しかも、きっとなんかとなんかのかけ合わせなんだろうけど、
「×」がネームシールで「X」なんです。
漢字とエックスのかけあわせた、凄い名前だと勘違いするくらい疎いもので。
きっとその筋の方が見られたら、凄い1匹なんだろうけど。

a0020672_2316517.jpg

凄いカラーリング!焼き魚に乗せてあるはじかみを思い出しますわ。
a0020672_23225056.jpg

他にもアロワナとかピラニアとか、なんだかんだと面白かったです。
無料で水族館に行った気分になりました^^
給料日前の行楽などには、おひとついかが?(どんな〆だ
[PR]
by colortail | 2006-01-08 23:25 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧