よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

年賀状萌え

新年早々寝違えて首が痛いデス。今、背後から呼びかけたりしないで下さい。(悶
初夢って昨晩のだったんですか?
寝てたら夜中にメールが来て起きて、また寝たので初夢はその人とのやりとりでした。
それも「メールアドレス変えました。」というメールです。ふ。



さてさて。私の大スキな年賀状、きましたね。
今日2日は届かないと「がっかりな日」認定していたら、さきほど届いて大感激!
最近の郵便屋さん、いい仕事するなぁ!

元旦は、そわそわそわそわ。
2度目のポスト(玄関内側)確認に行ったら、その場で「ゴトン。」と音が。
今すぐ取り出すとドア一枚挟んだ場所にいらっしゃる配達の人にさぞや気持ち悪がられるだろうと、
時間をおいて年賀状ゲットしました。
去年も年賀状に関する記事を書いてて、今読み直していると
「今年から2日の配達もはじまって」と。あ、そうだったっけ。学習能力がないオンナです。
毎年の注目株な年賀状と言うのがありまして
一番は、毎年愛犬に扮装をさせてる人がいるのです。
羊の時は白いもこもこかぶりもの
猿の時は茶色の耳とかぶりもの
と、手が込んでるのです。さて、いぬ年の今年は?って思うじゃないですか。
ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク

今年はホットドッグにしたかったらしく(完成イメージ図もあり)
茶色のパンに見立てたもの×② 間にわんちゃんがいたのですが、
どうやらこの子「おすわり」が出来ない事に撮影当日気づいたようなのですね。
ケチャップ・レタスの装飾も用意されてたようなのですが。。
そんないつになく長い説明文と、知ることかときょとん顔の可愛いわんこちゃんの年賀状。
大変ほほえましく拝見した次第です。

その他、本当にそれぞれの個性の賀状を頂くと、もう嬉しくて嬉しくて
何度も何度も読み返してしまうわけです。
新年という機会で貰える出来るゴアイサツ。接するあったかさ。ずっと続けていきたいです。
メールを下さった方も、ありがとう^^嬉しかったっす!

PS*新婚さんいらっしゃいに出演しちゃった友達は、しっかりその写真を使った賀状でござった。さすがや。
[PR]
by colortail | 2006-01-02 13:18 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧