よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

あけましておめでとうござい。

あけましたー!!

おめでとうございます。


あっという間にやって来た2006
PRIDEとK-1と時々紅白(って結局ポルノしか見てないけど)カチャカチャして
吉田vs小川とボビーvs曙くんがかぶってしまって
小川応援してたけどくるぶしあたりを折っちゃって負けちゃって。
終わってからジャニーズ見ながら曙くんの試合を録画したのを見てたら
新年を迎えました。
(一気に言うと息ギレ。
母と姉と私とで見てたのに新年早々携帯メールがなったのが
母親だったのが2006最初の屈辱でした。ちぇ。(笑)

今年も、仲良くして下さいませ♪
今までありがとう。
今年も宜しくです。

来たze 戌年。
a0020672_1452257.jpg




【PRIDE】
・金子賢の試合は、もう勝負が決まってしまっているようで、
ちょっとでも顔を殴られませんように!と、ファンでもなかったのに
俳優人生を心配してしまう試合でした(笑)

・桜井マッハさんと五味さんの試合はちょろりと見たけど面白かったな。
五味さん、このままの勢いでいっちゃって下さい!

・吉田vs小川は、小川を応援してた私。故橋本信也の音楽・写真を背に登場。
だけど最後は腕をとられちゃったねー。
なんだか顔がやつれていたというか、目に力がなかったような。

【K-1】
・太郎さんvsボビー。タロサの押し倒し攻撃は、攻撃として加えられるの?
圧力は凄そうだけど、技は進歩なし、と見たけど気のせい?
相当体力奪われてた(タロサの方が)。ボビー応援してたので勝ってよかったよー!

・ホイス・グレイシーvs所英男さん(知らなかったのだけど) 
一年前までTVで試合を見てる側だった、との事だけど、
「闘うフリーター」所さんはなかなか凄かったですね。あれだけ組み伏せられて。。。
交わし方がうまかったのかな?天晴れでした。

・KIDvs元気は、KID応援だったのだけど、二人のフットワークの軽さにワクワク。
けど、レフリーストップがあまりに早く感じたのは気のせい?
あのままだと、確かにもう危なかったの?かな?
もうちょっと二人の試合が見たかったー!
でも、KIDのあの喜びようを見てると「よかったねー!」とおめでとうを言いたかったなり^^
[PR]
by colortail | 2006-01-01 01:45 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧