よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

年末年始のあれこれ

・大晦日のTVが熱そうだね。
いちお、PRIDE>たけしの番組(実家でわいわい見てたら、見たいのが私だけの可能性があるので、
録画するかも)>K-1>紅白
という期待度なわけですが。
金子賢もPRIDE出るんだってね!ビツクリ。
矢田さんとラヴラヴな押尾さんもその内K-1かなにかに出るかも?という噂らしいけど。
曙太郎vs押尾先生 だったらどっちが勝つんだろ?やっぱタロサかな?
って話がそれすぎました。
ボビーvsタロサ/KIDvs元気/小川vs高田/(一応)サップvs武蔵 
この辺りは押さえておきたい試合、、だよね?

・気に入ったワンピースを、お正月からのバーゲンまで取り置きしてくれる事になりました。
店長さんありがとう。いーいお店です。
バーゲンが始まったら、ぶらりと見てみたいなぁ。
もうバーゲン行く約束は友達と出来てる・・・。うふ。

・初詣の思い出。
巫女さんって、なんか神聖な感じがするし、まさかバイトとかあるなんて思ってもなかった。
高校時代男子バスケ部のマネージャーをしていたのだけど、
当時初詣に行くと、他校の女子バスケ部員さんが巫女さんしてた。
「お!元気~!」って話しかけられて、み、巫女さんて・・・・。ってちょっと思った。
大柄で明るい方で、はつらつと健康的だったよ(笑)

新聞記事に「巫女。をプロデュース」という見出しがあってワロタ。


・年賀状の仕分けのバイトを2回くらいした事があるのだけど、
楽しいね。いや、作業はかなり黙々としているのだけど。
だんだんと番号の位置が頭に入ってくる感覚や、
漏洩出来ないけどなんかちょっとオモシロはがきが目に飛び込んできたりするのも。(笑)
手紙に携わるお仕事と、映画に携わるお仕事と、本に携わるお仕事って
なんか憧れるなぁ。自分が好きなだけに。
話はそれるけど、映画館に少し関わる事を短期間した事があるけれど、
一人ででも映画を見に来るお客様の顔を見るだけで嬉しかったもんね。
あぁ、この人も映画スキなのね。先週も来てたよね。
あぁ、高校の先生が奥様と来たわ。仲良し夫婦さんなのね。
とかって。
というわけで、好きな年賀状に関わるバイトは楽しかったのでした。
元旦の年賀状もめっちゃ楽しみなのでした。
[PR]
by colortail | 2005-12-27 10:26 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧