よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

いつかのメリークリスマス

朝一番で姉から電話がかかってきた先日。
「困るわぁ~~!!」
な、なにが?どしたの?
「困る!なんで内田有紀が離婚したの?せっかく結婚して安心してたのに。
福山雅治にまた戻ってしまったら、どうしよう~!!」
どうにもこうにも、二人がまた恋人同士になろうとも、
姉に止める力は微塵もないのですが、ニュースを知ってから
「私は気が気じゃない。」とずっと言ってます。無駄に悩んでます。

ということで メリークリスマス!
これって、明日言うもの?今日?ま、いいですね。メリクリ本番って感じです。
私のクリスマスプレゼント、略してクリプレは「もこもこ」です。





a0020672_109395.jpg

ファー&ニット素材で可愛い♡と惚れたバッグ。
ピンクのボタンがポイントで、ぺらりとめくるとファスナーがついてるスグレモノ。
かつ、たった今気づいたのだけど、
チェーンの部分を二重に持つと肩掛け、一重に持つと斜めがけになるんだー。はふ・・・。
これを先日見つけ、いいなぁと昨日再び見に行くと、ちょっと心の隅にあったファーベスト発見。
うわ、可愛いなり。。
先日、ガスト(ファミレス)の大画面でやってる番組に出てた眞鍋かをりがファーベスト着てまして。(で?
可愛くて。(で?
a0020672_10135314.jpg

店員さんにも「眞鍋が着てまして。」と同様に説明して、ぷって笑われました。
面白かったなぁ。
でもバッグと両方なんて・・・と思っていたら、
○時から、本日だけの20%オフでーす!だって。もうすぐだ。
それまで取り置きしておきますよ?だって。

有難うございました。
ラビットファー、めちゃめちゃ手触りいいです


*****追記ついきツイキ。*****
ゆきさんの所で見せてもらいました・・・・。
皆様へのクリプレは、コチラッ!!!(音が出ます)
下着姿のお姉さんが人文字を作ってくれます。
赤い下着が可愛いです^^
[PR]
by colortail | 2005-12-24 10:19 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧