よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

年賀状とか色々。

この時期のあれこれ。



・昨夜はゴウゴウと雪が降り、車走行中(運転してなかったけど)胸がワクワク。
でもダーの出勤が大幅に早まり、いつもなら夢の中の7時前から年賀状宛名書き
・そう、年賀状昨日からスタートしました。遅いよ!って話ですが、セイセイセイ!
もう半分以上表書きかけたかな。
・表書きは、筆ペンで書くのが毎年恒例で、楽しみの一つなのだけど、
苦手な漢字ってあるよね。
私がバランスとりにくいのは「村」「司」「芳」「生」などなど。
下の名前が芳生っていう先生にも年賀状書いてるから、大変(笑)
しかも芳生先生、ですよ!(笑)
・裏にも少しコメント書いたらポストイン。目標は今晩しあげる事。
・今年貰った年賀状を見て宛名書きしているから、全国の皆さん!
年賀状に郵便番号も載せてね!
くれる人に言いなさいって話だけど。
・印刷途中にインク切れ。ちぇ、と思ってふと見ると、
ちょうど止まった後残っていた差込口の新しい葉書(まだ印刷してないやつ)
全部表に向けて入れてた。(宛名書く方
そこで止まるなんて!ミラコー!ミラコー!(ずっと叫んでた
・ラジオで「今でもぷりんとごっこ使ってる人いるのかな?まぁ買ったら元とらないとって思うよね。」
って言ってたけど、今も売ってるよね。確か進化してるよね。
あった。RISO プリントゴッコ・ワールド
・前も記事に書いた事があるかもだけど、私は届いた年賀状を仕分ける・読むのが
大好き♡ たまらんす。
我が家のも何度も何度もポストを覗いて確認。来たら走って取りに行きます。
お昼頃実家に行くと、実家の分も分けます。(爆)
あぁ、この人の字好きだなぁ。/この人のデザインは毎年いいなぁ。/出してなかったのに来たなぁ、出さないと(でもちょっと嬉しい
等、色んな気持ちになれる。楽しい。最高。
・なんらかの形で住所をやりとりしたブロガーさんには、葉書の年賀状を出そうか検討していたのだけど、
ちょっと重い?不気味?という発想にいたりました。軽く気味悪い?
なので、基本的には出さないけれど、貰ってやってもいいよ。って方いらしたら連絡クダサイな。
・年賀状と同時に私にはする事が。クリスマスカードです。
いつもカードのやりとりをしている友達がいて、いつも手作りやオリジナルで作って印刷って感じ。
今年は、カレンダー買いに行ったら超可愛いもの見つけてしまったので、それをゲット。
HANDMADEのブックカバーつきのカード。きゃわいい。
あげる友達皆本読みそうだし。
・というか、カレンダーですよ。
買うポイントは 可愛い/字が読みやすい という事なのに、
今回一目ぼれして若干数字が小さいけど買ってしまったのがコチラ!
a0020672_81846.jpg

ちょっと分かりづらいかな?
花のピンクや、雪のグレーの部分はキラキラなのです!
なんと可愛い・・・・。他にもグリーンとてんとうむし、とか魚、とか色々可愛いっす。惚れた!

そして眠い・・・。うぅ。

ps*
宛名書きを再開しながら思う。
愛知、千葉、静岡、東京・・・はがきは簡単にどこへでもいけて、いいな。
[PR]
by colortail | 2005-12-22 08:04 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧