よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

可愛いあの人は年上

宅急便が届く。なんだろー。
開けてビックリ。初めて友達から「お歳暮」が届いたの!
AfternoonTeaの可愛いギフト。
お歳暮とか貰う事なかったし、それも友達から!ナゼ?why?
とにかく御礼の電話して、私も贈る準備して・・・。




さかのぼる事数年前。著名人が来る映画イベントに、一人で行った私。
ちゃっかり打ち上げにも参加させてもらったのだけど、同じく一人で打ち上げに参加して
私の隣に座ったのが彼女でした。
著名人の方とお話出来るチャンスなので、浅い引き出しを一生懸命開けまくって話す私(爆)
ニコニコと話を聞いてくれた隣に座る彼女。
打ち上げが終わる頃、彼女がもじもじしながら
「また話したいから、連絡先教えてくれませんか?」って言って下さって。
後から知ったけれど5つも6つも年上の方。こんなに丁寧に声かけて頂いたの初めてです^^

それから重たい映画を観に行って2人でずーん・・・となってみたり、
千と千尋観に行ってハクってさー、って話しながら帰ったり、
映画だけじゃなくて遊びに行くようになって。
年上と思えない可愛らしい話し方。一生懸命話す!って感じで。
なんかあったらすごくビックリしたりするんだよね。リアクションがとても新鮮^^
「年上」というイメージと、中身の可愛らしさのギャップが大スキ♡
おととしからクリスマスカードの交換を始めて、
今年から誕生日プレゼントの交換を始めて、
そして・・・お歳暮来ちゃった♡ 
「見かけたらあんまり可愛いから贈っちゃった。気にしないでね^^」って。。
こういう可愛らしい大人になりたい。
[PR]
by colortail | 2005-12-12 13:13 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧