よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

Last Night

こんな記事を書きました。これは異性(恋愛)とも同性(友達)ともとれるかと思いますが、
私は主に同性の人を考えながら書いたものです。
その内の一人。今行ってるエアロのインストラクターの先生。
随分と年下で、エアロの先生してて、私は数いる生徒の一人。
だからという遠慮はあるのですが、明るく優しく聞き上手で、内面の美しさがにじみ出てる人。
この記事の時にも書いたけど、年齢ではないんだな。人を包み込む優しさって。

私は事情で今日のエアロで、そこはおしまい。別のジムに移ります。
別のとこだってエアロは出来るんだけど、その先生と会えなくなるのだけが残念で。
終わった後、色んな話しをして(いや、聞いてもらって)凄く楽しかった。
聞き上手だから話しやすくって、つい色んな話聞いてもらいたくなって。
先週のエアロの後、来週で最後なの、という話を先生にして。




そうすると、先生
「私も年内までなんですよ。」と。驚き。
私の話聞いてて、ちょっと家庭に入るそうで。(お若くて可愛い先生、新婚サンでした

別に行ってもエアロ出来るけど、先生に会えないのだけが残念だよ~。。
とついに告白。ぽ。
そしたら先生
「本当はもっと前にやめていたのに、○○さん(カラー)が入ったばかりの頃だったから、
年内までにしてもらったんですよ~。実は^^」って。
ぐ。嬉しい、嬉しいよー。
責任感が強くて、優しい先生。
ありがとうとお疲れサマでした。な、負担にならないようなちょっとしたモノ用意したから、
これからおてまみ書くぞっ。
今晩が、最後です。
ヘマせずに、上手に渡せるよう祈っててクダサイ。
[PR]
by colortail | 2005-11-24 13:18 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧