よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

読書記録~感謝を込めて~

(2007.7)
よろしければ、是非皆様のオススメの本を教えて下さい。
コメ欄にて。
好みとしては、「現代もの」「日本のもの」というのが一応前提です。
海外の翻訳されたものは、言い回しがどうも苦手で・・・。でも、これぞ!というのがあれば
頑張って読んでみたいです!よろしくお願いいたしますm(__)m
以下、記事投稿当初の文章です↓


10月に、これは読んどけ!という本を教えて~。とお聞きした所、沢山の推薦本を教えていただきました。
感謝!m(__)m 
サービス!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~(あ、逃げるなー!

図書館で探しているのですが、なかなか作者が分かってもその本がない、という事が多くて。
しかし、沢山の方に教えて頂いているので、無問題。
なにがしかの収穫を得てほくほくと今日も図書館から帰還しました。
お勧め本+記事にはしていないけど自分なりに知りたいジャンルの本も一緒に借りて、
それがまたペースを落としている原因なんですけどね・・・(汗

自分の備忘録と御礼を兼ねて、読み終えたよリスト作ってみます。
お知らせ欄に、皆様からのオススメ本♪というリンク作ってますので、
・どこまで読み進んだんかいな
・自分もオススメ本読んでみよっかな♪
と思われたら、是非チェックしてみて下さいませ^^




色がついているのは、サーモグラフィと思って下されば(ぇ
----------------------------------------
[うっちぃ]
「空の境界」奈須きのこ

[けみさん]
「明日の記憶」 荻原浩

[キエさん]
「壬生義士伝」
浅田次郎

[激短さん]
「アナン」飯田譲治
※最初アナンが見つからなかった為、借りた↓
「NIGHT HEAD1」飯田譲治

[燃素さん]
「童話物語」
「ナルニア国ものがたり」


[カートさん]
中村航
舞城王太郎
・伊坂幸太郎
「重力ピエロ」
「カンバセーションピース」保坂和志
「バスジャック」三崎亜記
「ニート」糸山秋子

[kasumix姐さん]
「博士の愛した数式」小川洋子
「蒲公英草子」恩田陸
「対岸の彼女」角田光代
※この本がなかったので、同じ作者の
「菊葉荘の幽霊たち」

[鍵サマ10-21 02:24]
推薦本

[ちまさん]
島田荘司御手洗シリーズ

[あるたん]
「蒲生邸事件」宮部みゆき

[まみちゃん]
「火車」宮部みゆき
「図南の翼」小野不由美

[せばさん]
・井上ひさし
「吉里吉里人」
「東京セブンローズ」

[liner-sさん]
「道を開く」松下幸之助

[シヴァねぇ]
「ひとめあなたに・・・」新井素子

[いきゅさん]
「海の仙人」糸山秋子
「日曜日たち」吉田修一

[自分]
「半落ち」
「蹴りたい背中」
「アフターダーク」
「チョコレート工場の秘密」
「東京奇譚集」


まだまだですね・・・。頑張りマッスル!
[PR]
by colortail | 2005-11-22 19:17 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧