よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

好きなお笑い芸人ランキング!

好きなお笑い芸人ランキングですって!
ここは確認しとかなくっちゃ、なポインツ☆DESUYONE!



オリコンが発表したランキング。観てみて!


a0020672_13513859.jpgダウンタウンやさんまさんは分かるけど。。4位にアンジャッシュが入ってるのに大きく驚き!
たけしさんはまだお笑い芸人というくくりだったのか・・・。なんとなくイメージが・・・^^
HGは好きな芸人8位、嫌いな芸人4位!わお。。
ジカチョー頑張ってます!ファイト~♡


a0020672_13523741.jpgふかわりょう、そんな嫌いなのか・・・。彼もキモ可愛いと思うけどな~(笑)
山崎邦正の笑い方も可愛いけどなー。
男性票で言うと、アンガが1位だとか。
ダメ?オチがいまいちなネタだから、ダメ?(そんな細かい事誰も言ってない


a0020672_13551266.jpg

渡部
a0020672_14153075.jpg

ってそんなにかっこいいのか。。好みの問題かなぁ?
徳井さんのが絶対かっこいいと思うけどなぁ・・・。ぐす。
ジカチョーの人はかっこいい、と思ったけど、残念ながら名前覚えられず。
森三中の一番細い人とか、ロバートの山本、みたいに見た目が良いとインパクトが・・・。^^
そういえば、中田ヒデがHGに間違われた、というニュースには切なくて泣けた。
a0020672_1424276.jpg


サングラスだけでしょ?でもない?(笑)
でも、HGがサングラス外すと・・・。なんだか普通に好青年だね^^

↓ネクストブレイク・期待のお笑い芸人ランキングTOP10
a0020672_1425546.jpg
オリエンタルラジオ以下、どのコンビも結構好きな芸人さんかも^^頑張れ~♪
小力~!!頑張ってぇ♪(ちょっとひいき♪

お笑いの事になると、こんなにアツクなれるのか!と、自分で自分を褒めてあげたい(バカ
[PR]
by colortail | 2005-11-19 14:29 | owarai/sports

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧