よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

違う人格

って言っても、急に外国の言葉を喋りだしたりとか
自分VS自分で会話はじめたりしてるわけではなくって。

好みでない映画のお誘いでも断らない。高校生の頃から決めてる事。
自分がチョイスしないような映画でも、誘われるっていうきっかけで観てみると、
新しい発見が出来そうだから^^
という事で、今日お誘いを受けたので来月あたりブラピとアンジェリーナ・ジョリーの
Mr.& Mrs.スミス」でも行ってきます。
自分じゃ、多分わざわざ行かないかもしれないなぁ・・・。観るとオモシロイんだろうけどね。

小説や本にしても、好きなジャンルばかりに偏らず、色々読んでみたいなぁと。
自分じゃ体験出来ないような事も出来る。自分じゃ考え付かないような発想も知れる。
そんな理由で色々読んでて、高校生の頃「今何の本読んでる?」って聞かれて
「村上龍だよ。」って答えたら、へぇ、そういうの読むんだぁ・・・って好奇心で目をキラキラさせて見られました(笑)
私の知らない世界ってやつを知る事はとても興味深くて大切な事だけど、全部が全部体験出来ないもん。
で、今読んでいる小説は村上春樹の「アフターダーク」です。まだどうなるか予想がつかない。
でも、村上春樹の小説に出てくる男性は饒舌な人が多くって、
表現がオモシロイ人が多いから、友達になってみたいデス^^
[PR]
by colortail | 2005-11-15 22:26 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧