よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

足首に湿布。

昨日のお出かけスタイル。
髪をねじってアップにして、
手持ちの中で一番長いピアス。
手持ちの中で一番レースィーなキャミの上に、Gジャンを着て。
手持ちの中で一番エレガントな、腰周りはフィットするけど裾はフリルになってるスカートに、
手持ちの中で一番スリムなブーツを履いて。
えぇ、気取った格好ですよ。

それで、両手が塞がった状態で階段を下りていたら、
「ずりっ!!」
足首がぐりっってなって、落ちかけましたよ・・・・。あーあ。
階段はまだ中段・・・。あそこから落ちたらさながら蒲田行進曲っていうかなんていうか。
なんとか踏ん張って、でも足首痛いし怖かったし、で。じーっとしていたら。
「大丈夫ですかー!?」
すっごい遠くの人にハケーンされていたようで、えらく遠くから声かけていただきました。。あぅ。
恥ずかしいやら嬉しいやらで。
きっと凄い格好になっていたに違いない。表情までは見えない距離でよかった。。







ってどんくささ全開ですが、声をかけて下さる人の優しさを実感した出来事でした。
それと、危機一髪で大丈夫だった時、いつも死んだおじいちゃんが助けてくれたって思ってて。
すぐおじいちゃんの顔が浮かびます。昨日もありがと。
ヘタすると、神様より信じてる・・・(神様ゴメンナサイ
でもって、そういう時ばかり思い出すじいちゃんもゴメン。。m(__)m
[PR]
by colortail | 2005-11-09 11:25 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧