よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

箇条書きん。

カンカンカンカン晩餐館 焼肉焼いても家焼くな♪
え、これってこの辺だけのCM?焼肉のたれのCMだよ?
その会社のセットを貰いました。
キャラクターの牛のぬいぐるみ・・・。ビキニ着てる・・・。
いや焼かれるけど・・・。いいのかそんなバカンス気分で。
a0020672_11582210.jpg

という事で、今夜はキムチ鍋です。
雑炊の美味しさにシビレました・・・・。ビリビリ。
******************************
ついに地元にもメイド喫茶が出来ました。
出稼ぎに行ってるお兄さんへの、お土産話にしようと思っていたのに、
我慢出来ず教えてあげてしまった。
やはり食いついた・・・。フフリ。
でも帰って来る頃、まだそのお店あるのかとっても心配。
******************************
棒ラーメン、食べてみました。
トッピングとか分からなくて、お約束で玉子を入れた。
スタンダードなやつ、何味なんだろね。とんこつ??
でも、美味しかったよ^-^
とりあえず、茹で汁にスープをin。今度は別ver.を試してみようかな。
******************************
ぴよさんも書かれてましたが
黒ひゲイ危機一髪
さりげなく欲しいよねぇ。。。あぁ欲しい。
a0020672_2284122.jpg

******************************
モモちゃんは相変わらず可愛いです。
ちょっとすねてるver.
a0020672_2218783.jpg

機嫌直してこっち向いてくれたver.
a0020672_22181248.jpg

調子に乗って携帯の画像効果で「水墨画」ver.
a0020672_22184982.jpg

・・・ゴメン、ちょっと怖い。
[PR]
by colortail | 2005-10-31 22:21 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧