よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

大奥~華の乱~

今日は朝から「大奥~華の乱~」の1回目を見ていました。





あま~い新婚の安達由実ちゃんが出てた前々回は、途中から見てて。
次のは見れなくて。
今回は、見れたら続けて観たいなぁ。
なにせ、私の好きな俳優さん 北村一輝がまた出ているのです。
前々回はお殿様していたのに、今度は側用人。
お殿様の時は、殿という飾り物の立場と、本当の自分とのギャップに苦しみ(そしてそれを顔に出せない立場)死の間際に妻を自由にさせてあげようとした人物。
今回は、要領のよさと悪知恵の働く二枚舌な人物。(でも妻を愛している)
いつも一筋縄ではない役をこなす、くせのある怪優さんですネ。
こういう役者さん好きなのです。。
目が印象的ですよね。湖のような、沼のような光を時々放つ。
この目は火曜ドラマ「あなたの隣に誰かいる」でも発揮されていました。

それから谷原章介、いいですね。演技うまいですねぇ。
子供の我がままと残酷さを残したまま大人になったような綱吉を演じています。
欲しい物は何が何でも手に入れたい。立場上こういう性格になってもおかしくはないですね。

小池栄子のギョロリと大きな瞳は、強くて迫力がありますね。
映画「恋愛寫眞」の時も生かされていました。

朝からポロポロ泣いてしまいましたが、今後どうなるんでしょう。
身分という階級があった時代は、本当に大変ですね。
もしその時代に生まれていたら、くの一とかしてみたいです。(ぇ
[PR]
by colortail | 2005-10-18 13:00 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧