よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

虹をつかまえた日。

土曜から、両親が沖縄旅行に行ってるんです。
台風の心配をしながらも、ウキウキの様子。
娘としては、お小遣いのひとつもあげて楽しんできてネッ!
(お土産はいらないから・・・と念押し。。親セレクトは怪しげなモノ多しなので
はぁ仕事完了!・・・
と思いきや、仕事残ってた。
実家には盛りだくさんの花木がアルンダナァ。
私は「ウェルカムトゥジャングル」と呼んでるんですけどね。
遊びに来た人にそう言うと、皆ハハハと笑うけど、誰ひとり「そんな事ないよ。」と否定しない。
ジャンゴーなんです。新種の虫とかいそうです。一躍有名人になれるかも。
出荷すると思われて、売って下さいと言われることも。

で、その子たちの水遣りがあるだなぁ・・・。そうね、そうでしたね。
留守の家にはおばあちゃんしかいないから、ここは一つ私が頑張らねば。
(昨日とかは、雨で無問題だったんだけどなぁ。)




よし、やるべ。
下ろしていた髪をひっつめて、腕まくりして。
ぐはぁ、お日様にやられそうだ・・・。助けてー。灰になるー。
と思ったけど、やりだすと結構楽しい。ジャージャー。

あ!!!
a0020672_17263374.jpg

虹。虹のシッポ見ーつけた♡
虹ダブルとかも出来た。あぁ、綺麗だなぁー。
昔、室内で育ててたら上に伸びすぎたサボテンも元気だ。(マテ
a0020672_17451576.jpg


いいものだね。(単純
花も喜んでるよ。
a0020672_1744272.jpg

なんだかとってもいい気分になったのでした^^

って、新種の虫・・・じゃなくて、なにやら実をハケーン。
a0020672_17453087.jpg

「おばあちゃんおばあちゃん、あの実なに?食べれるのー?(すぐそっちに話が・・・」
「あぁ、あれはボケの実。食べられないよ。」
食えぬボケか・・・。気をつけなきゃね。うん。(汗
[PR]
by colortail | 2005-10-17 17:49 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧