よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

今日の箇条書きん。

*今日は家にこもって、読書したりインドア生活するぞっ。

*せばさんっ。有難うございます^^

*ウリナリの社交ダンス?を録画した子と見てみたら、とっても面白かった!
ダンスする姿ってかっこいいですね!
アンガールズ山根ってめちゃめちゃ足長いですね!少女漫画に出てくるアリエナイ男の子みたいなスタイルでした。
ところで、イギリスの大会に出たナンチャン&杉本彩 ゴルゴ&小池栄子にホレボレ。
でも、結果の所で録画切れてた・・・。(次の録画がかぶってたようです・・・・
どなたか、覚えていらっしゃる方はいませんか?何位くらいだったんだろ?
芸能活動しながらあそこまでダンスの練習もして、かっこよく踊れるなんて素敵。

*大槻ケンヂの本を借りてて、真夜中に読む。
やっぱり面白いなぁ。例え方がいつもツボ。吹き出しちゃうよ。
今読んでいるのは「オーケンの、私は変な映画を観た!!」(キネマ旬報社)
古くて知らない映画を紹介してる事も多いけど、書き方が面白くて観てみたくなっちゃう。
B級どころか「Z級映画」の紹介がたまらんです。レンタルするのもためらわれるけど。

*女性にしつもーん。
アイシャドーなんですけど、、濃い色から塗りますか?薄い色から?
濃いのから塗ると、次に色重ねた時に薄いのが上にきて消えちゃわないですか?
私は薄いのからなんだけど・・・。ちっこいギモンでごめんなさい(笑)
本とか見ると、濃い色から引くのはなぜなんだろう。
[PR]
by colortail | 2005-10-11 15:33 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧