よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

ひろしま青空美術館~1日目のあかるいうち~

気を取り直して、会場に。




あぁ、壮観。いいバランスで白いTシャツがはためいています。
一番に目に飛び込んだのが「蝶、サイコー!」だったのはナゼ?
ちょっとヘタですが並べてみました。参加者さん全員分のTシャツ。
a0020672_16411351.jpg

クリックすると大きくなるかな。(はがきサイズで作ったから、これで誰かに出そうかな(笑)
あ!スキン変えたら切れてますね。クリックしてもらうと全体像が見えます。
たまらんです。見たことある絵柄がTシャツになってパタパタしてるんです。
話題の黒Tも、内容さくっと読んでたけど首が疲れて途中やめ(コラ
そうしていると、関東組到着して合流。
兄さんけみさん(運転お疲れサマンサ!)、まみちゃんもっぺちん
長旅本当にお疲れ様ーー!女性陣を抱きしめたかった。(ぇ
兄さんはしっかりことつぼさんデザインT着られていました♪このTシャツ、凄くいい!かっこいー。

一緒に会場で眺めて。
a0020672_14494226.jpg

まるさんにメールしようと携帯を取り出すと、後ろから話し掛けられました(笑)
初めまして!しっかり観られてましたね。しかしよく私がすぐわかったなー。
って、勿論の事I ♥ buntTシャツ着てたしね。えへ。
そうしていると、関西組も。
シヴァねぇえーみさんはにさん、ぶーみさん。
はじめましてはえーみさんとはにさんとぶーみさんですね!
えーみさんは本当に穏やかな笑顔の、優しそうーな方^^
はにさんは後々分かったけど楽しいオモロイ方で^^
ぶーみさんは、想像通りのかっこいい姐さんでした!いっぱい釣れたんだ、良かったー^^
キャッキャ言ってると、誰もいないはずの背後に気配を感じる。
何…? そぉっと振り返るとうっちぃだ!どんな登場の仕方よ(笑)話し掛けてよ(笑)
るかちんも登場!お揃いのB'zのツアータンクだっ♪うふ。
その後ふらりさんも合流して、この日のメンバー勢ぞろいなり!
主催の高橋さんもいらして、お話する。あ、なんだかテンション高めな方なのね。
…その時はまだそのくらいの印象だったのです。その時は、ね。
新聞社やテレビ局の方も複数来られていて、気付いたら取材を受けているじゃないですか!(笑)
a0020672_14435686.jpg

兄さんやうっちぃ、けみさん(夏男T着て夏男Tの横に立ち…)、私もチラッと(ハズカスィ!

高橋さんも、けみさんのTシャツには一目置いてたというかど肝を抜かれてたというか
「あの(モデルになった)人は…知り合い?昔の自分?」ってんなこたぁない、です高橋さん。
その押さえるポーズ連発はやめて下さい高橋さん。
a0020672_1449671.jpg


その後は、ぶーみさんが持ってきて下さったシャボン玉をしたり、
(でもって、うっちぃが思わぬ才能を発揮して。プロになればいいのに。)
a0020672_1455204.jpg

小僧君もシャボン玉ぷー。
それからスイカ割り!
主役はやっぱり小僧君^^
ぶーみさん、「10回廻って!」て。ハードっすな^^でもぐるぐる廻る小僧君。元気っ子!
(兄さんそのマスクはやめなさいって
a0020672_14583179.jpg

よーし!バシッ!!一発で真っ二つ。凄いね!それからみんなでいただきまーす!
a0020672_1522163.jpg

甘くて美味しい♪びーはいさんに運んでもらったんだ。重いのにお疲れ様でした^^美味しいよ。

その後は野球をする人や、ぐるぐるバットする人や、甘いモノ話で盛り上がる人や、
色々な形で海辺を満喫。
ぶーみさんはここでお別れ。ありがとうございましたっ^^差し入れまでm(__)m
夕方の買出しに行って、たんまりお酒とお菓子を買い込んだら、そろそろ宿へ。
さぁて。夜はこれからだぜっ!
[PR]
by colortail | 2005-09-20 13:29 | off

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧