よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

よかったTを着てもらった日

広島イベントまであと1日。昨夜はあまり寝付けず、手配は全部済んだっけ?とベッドで悶々としてました。
結局早朝から人に確認メールしてみたりして。迷惑極まりないですね。スミマセン。。
それでもなんか忘れ物するのが私の特徴。(かなり威張ってます!えへん!
兄さんからのお届けモノ忘れたら、多分みんなに海に沈められるのだろうな。ウフ。

ところで。
3万ヒット記事の時、キリ番の方に(3名いらっしゃったのですが)
浮かれた私がオリジナルTシャツをプレゼントしたい!と熱望したところ、
ある方が貰ってやってもいい、と言って下さって。
人サマに着ていただくなら、下手なものは作れんわい!と
小人さんによかったTをお願いして^^
a0020672_12432271.jpg

おてまみ&写真つきのモリッとセット。ようやくお手元に届いたようです^^
(いつ頃の話してるんだ!っていうもっともなツッコミはご勘弁を・・・・・。ペコリ_| ̄|○






海を越えて、そこはNY。
Everything in Life is Only for Nowのせばさんが受け取って下さいましたー^^
いやはや遅くなってしまいすみません。
どんぶらこっこと行くのに時間かかったというよりも、私の発送の問題なんですけどね、えぇ。
そして、せばさんはこのTシャツに素敵な命を吹き込んでくれました。
題して、アメリカの首都で、「よかったTシャツ」を着て、「よかった」を探す。
というものでした。そしてアメリカの首都で、「よかったTシャツ」を着て、「よかった」を探す。(Part 2)も。
Tシャツが、せばさんの「よかった」に立ち会えて、どれだけ嬉しかった事でしょう。
素敵な企画を、本当に有難うございました^^

そして、お会いなさったらふぃさんが写真撮影をして下さって♪
るちあっちの不定期日曜日記。らふぃさんもありがとうございました♪

「ら、ラブリーなTシャツ作りたいんですが、それでも貰ってもらえますか?」
「貰いましょう。」
と言って下さったせばさんがラブリーです(コラ
本当に有難うございました♥♥♥♥
こんなハッピーなものに育てて下さって、本当に「よかった。」

〔今日の野望:5万ヒットとかなったら仮装パーティーとか開きたいです。
えっと広島で。えっと交通費出ませんけど。(会いに来て欲しいだけじゃん!〕
[PR]
by colortail | 2005-09-17 12:45 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧