よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

鯛のタイとったどー!

以前、鯛のタイー 鯛のタイーとうわ言のようにつぶやいていましたが、
今日やっと捕獲しましたっ^^
a0020672_2238065.jpg

こんな子です。大興奮しました。
2つあるんだけど、1つは今にも折れそうになっていたので断念。
洗って、ブルーラメのマニキュア塗ってみました。
a0020672_22404134.jpg

ま、ただの汚れにしか見えないけどね。
でもいいのっ!嬉しい!お財布に入れて持ち歩いてみるっ♪
(何日持つかなぁ。。すぐポキッって言いそう。。)

って事で、復活してみましたー^^復活って言っても、2日半なんですけどね(テレ  巡回されてる方がちょいと覗いたら更新してた、くらいの日付だけど。1日2回くらい更新したりしてる私にとっては結構長くて(笑)←更新しすぎなんだって!なんかあったっけ?って方も沢山いらっしゃると思うんですけど、なんでもない塵が気付けば積もってて、掃除ベタな私は、はっと気付くとほこりまみれ。一人げほげほって言ってました。それで2日半ぼんやり色々考えていたら、やっぱり分かったのが
人が好き
ブログが好き
このコミュニティが好き
それから自分の悪いとこ(の一部)
でした。よーく見えた② (笑)ぐんにゃりしてる日に運悪く話す機会のあった方。心からの感謝と愛を込めて  「ありがとう。^^」 それと不快な思いをさせてしまった方がいるかもしれない。本当にごめんなさい。精神年齢、もっとオトナにならなくちゃ。(体は十分オトナなんですけどね…   アフォでちっちゃい自分を幽体離脱のようなとこから見て。見る事が出来た事に感謝。それから更新してない間にも覗いて下さった方、そうでなくてもいつも仲良くして下さってる方々、本当にどうも有難うm(__)m更新してなくても目にうつる面白いモノ、アップしたくなってるブログ病のカラーを(笑)(やっぱアフォ  また遊んでやって下さいませ^^

[PR]
by colortail | 2005-09-11 22:51 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧