よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

***Tシャツ

バンTを送るのもひと段落したし、今度は締め切りを気にせず何かしようと思って。
クレマムさんが作って下さった、誕生日Tシャツ(嬉しい!!)と、
Whiteband Tシャツでも作ってみよう!と。
御馴染みユニクロでTシャツ買って。




ついでに、ホワイトバンドのちっこいサイズが出てると知って買いに行ったのです。
前回購入したお店とはいる場所が少し違ったので、違うお店で声かけるも置いてなく。
TSUTAYAは全国チェーンだしあるだろう、と、
TSUTAYA行ってみました。
バイトさん?に ホワイトバンド置かれてますか?と聞くと
「ホワイト…?(なんですか?)」と困り顔。
接客中の社員さんに問い掛けると「聞いたことない。」と強い口調で言われて、指示を受けていました。
***マークだけのを作ろうと思っていたのだけど、これを見ていて文字もいるなぁと。
まだまだ知られてないなぁ、と痛感。
待った結果「ないです。」そうですよね。社員さんが知らないって位だもの。
3軒回って疲れたので買わず帰宅。

で、作ってみたのだけど。
今までのアイロンプリント用紙と違うのを買ったら大失敗。。
反転しなくてそのまま印刷すればいいタイプと、買って気付いて不安になったのですが。。
張り付きが悪い!!
思いっきり薄紙にピリピリくっついてきます。

おかげで、マムさんTシャツ失敗~(泣 悔しい。
a0020672_18124553.jpg

うまくいったとこだけ見せてます。キー。
***Tは、バックはこんな感じ。
a0020672_18133335.jpg

今日早速着て(&ホワイトバンドで)おでかけしてきましたー。
もーーあのアイロンプリント用紙は買わない。決意した。(笑)

バント企画で、みんなで***Tデザインとかしたら
色んなオサレT出来るんだろうなぁ、とかまた勝手に言ってみたり。。イヒ。
カラー企画でもいいですよ。小人さんはシークレットだけど私一人。とか。

[PR]
by colortail | 2005-08-24 18:15 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧