よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

そんな1日

今日は3人の人から「鉄腕DASHから回ってきた」的なメルをいただいて、「9人に回して」とかいうやつで。
「絶対嘘だから回さないほうがいいよー」って返して。
でも本物だったら謝りメール送らねば、なんて思って今WEB調べてみたけど、
~チェーンメールについて~

未だ、「ザ・鉄腕!DASH!!」の企画と称した悪質なメールが回っているようですが、番組では、チェーンメールを使った企画は一切行っていません。
また今後もそのような企画の予定もありません。
もし、このようなメールを受け取られた方は、全くのいたずらですので、ほかの方に回すのはおやめください。
よろしくお願い致します。


ですって。これから送ろうと思ってた方とか、9人に至らず止めてた方とか、
もう送らなくていいっすよー^^

ホリエモンが遂に(広島で・・・・)出馬して、この夏広島が熱い!と勝手に思ってみたり。
ホリエモンって絶対B型だと思うんだけど、どうなんだろー?誰か知ってる?
ついでに、「政治家ってスキャンダルがあっても、すぐ復活できますねー」って話しから、
ペパーダイン大卒だと言って詐称疑惑で騒ぎになった人、見ませんね。なんて話になり、
名字が思い出せず苦しみました。
今調べた。「政治家」「ペパーダイン大」で検索(笑)(笑)
「古賀議員」でした。そうそうそう(笑)

今日はゆっくりしようと思ってたら急に呼び出されたけど、そういうバタバタは好きなのでうれしくて。

帰っていると前のヤンキー車がタバコぽい捨てしたから「はっ?」
とか思ってたら、紙ふぶきみたいなの窓からばら撒いて、「はぁ?」
えっと。道路はゴミ箱じゃありませんから!
私アイドルじゃないから紙ふぶき撒かれても困るからね!(勘違い

なんて思ってたけど、車から降りると「あなた」が迎えてくれて。
昨日、今日と餅をつくうさぎさんがくっきり見える、目の覚めるような美しさ。
あぁ、あなたは本当に癒し系だね。
[PR]
by colortail | 2005-08-19 23:55 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧