よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

海と太陽の威力

水着といえばジム用。カラーですこんばんは。

今日は海!行ってきました♪
総勢15名!!どんな団体なんだよ的な人数ですけど、
うち大人7名。って、子供の方が多いじゃん!な感じでした。
姉一家と、姉の友達一家×2のBBQにひょっこりついていったんです。
えー。
でも、私たち姉妹は仲が良くて、昔から姉の友達との遊びに混ぜてもらったり、
姉と姉の彼と私でしょっちゅう遊んでたりしたので。
ダーがほとんどいない私は相変わらずひょっこり混ざります。





この夏、初の海。(淋しい…
a0020672_018117.jpg

暑い!でも楽しい!
お肉買出しの時、朝市みたいなのしてて、お魚とか安く売ってて。
おっきなホタテが1個150円だったの。
「大人の人数分、買いだよね!」って。レモン果汁も買っておいて。
a0020672_0175156.jpg

ヤヴァイ…美味しそう。。タイミングよく食べなきゃね!
a0020672_01842100.jpg

ってわけで、食べたどー!むは。
やっぱりBBQはいいなぁ。お呼ばれしていくのが最高だなぁ(ぉぃ
日焼け止めばっちり塗って、焼けたくないから珍しくジーンズとか履いたけど、
暑くてひざまであげて意味ナッシング。
しっかりサンダルの跡に日焼けしてるよ、あーぁ。
太陽のパワーは凄いねー。体力をぐんぐん吸収するよ。。
(泳いでないくせに…
負けていられないから、頑張ってビール飲んでみた♥
海はいいなー。
波はいいなー。
みんなでワイワイっていいなー。

来年も誰かと海に来れますように。
a0020672_022372.jpg



ってしんみりしてられなくて、かき氷食べました。
ひんやり。しかも上だいぶ食べてからの写真じゃん!
それも携帯電池切れて人に撮ってもらってるじゃん!
a0020672_0243585.jpg

[PR]
by colortail | 2005-08-14 00:25 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧