よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

箇条書きっちょ。

★心の弟うぱが、激務。。
昨日中国から帰ってきて、これから台北。帰ってきたらまた中国。その後韓国。
その前は岩手だったっけ。で、その前が中国。その前が・・・・。
いつから出張始まったかな。ずーっと行きっぱなし。
姉は心配してるぞー。倒れませんように(涙

★1年中使える結婚式用ドレスが欲しいなぁ、と思っていたら(まだ独身の友達ちょいちょいいるしね
組曲sisで可愛いのがセールしてたー。
着てみてもカワイー!買った!(だって価格が1/3位になってた。。
…けど、これ以上太れないから。今ジャストすぎるから。

★女性だけに見える機能とかあったら書きたい~。うー。
下着の話。。みんな持ってるのかなぁ?買ってみたー(ナンノコッチャ!
あー誰かと話したい。

★元気はつらつぅ?のCM、ずっと赤西君に釘付けで、先週位にやっと
隣のかっこいい人は誰だ?というギモンが湧いた。(遅っ!!
同じカトゥーンの人なのね。2枚看板なのね。

★ジムのインストラクターさんに、岩盤浴に行ったよ~、って話をしてたら、
遠赤外線サウナ、というのがとても体にいいらしくて。岩盤浴もそれなんですよって。
そして、うちのプールについてるサウナも遠赤外線だから。
ここで入っていけばいいですよ!って。そ、そうなんだ!!
実家からジム用水着を探し出したのは言うまでもない…。
[PR]
by colortail | 2005-08-11 12:21 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧