よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

弟からの上海オミヤゲ

弟、といっても血は繋がってなくて、親戚でもなくって、(なんだよ!
昔からよく知っている「弟分」^^ が、出張出張で忙しくしてて。
今回、上海に行ったのだけど、オミヤゲを買ってきてくれました^^
どうも有難う!!
a0020672_15115462.jpg


マスカラ、いいらしいから買ってきてあげるネ。って言ってくれて、凄く嬉しかった^^
こんな優しい弟が欲しかったの。。
ブログを作るかもだから、皆さん仲良くして下さいませ^^



姉は実験台になるよ。つか、スッピンだよ。でも、塗ってみた。
まずは
【ビフォー。】
まつげ上がってるのは天然。だから上がり方も不ぞろいでしょ。。
ビューラー買おうと思いつつ。
まつげ少なっ!!って、先日ダーに改まって言われてくやしかったとです。。
a0020672_15155522.jpg


で、ヌリヌリ。
【アフター。】
どう?どう?
a0020672_1516217.jpg

スゴイね。。。笑える。。。
今持っているやつより、塗りやすくて、かつ、よくUPするよ^^
ヌリヌリしながら、
「これをアップするのよね。。みんなに観られちゃうのよね。。」
って思ったら、興奮して手がプルプルして、軽くシッパイしたけどね。(アフォ
うぱー!姉は喜んでるゾィー!!ありがとねーー(´∀`)
あ、ちなみに左目です。(だからどうした?
[PR]
by colortail | 2005-07-29 15:27 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧