よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

痴漢は立派な犯罪ダッ!

なちこっちの痴漢の話に、深く頷けたので私も記事にします。
以前も一度記事にした事はあるんだけどね。
電車内の痴漢って、他の人にどう思われるんだろう、とか思うと何も出来ない人って多いんじゃないかな?
私の先輩は、電車内でスカートの中に手を入れてきたおじさんに気付き、
通りかかった車掌さんを手招き。
「(指差しながら)痴漢。」って現行犯でとっちめたツワモノです。
そのおじさん、めっちゃ先輩を睨んでたようですが。
なんでも小学校の先生だったらしい。世も末だ。
こんな強かったら、なんかすっきりするけど(笑)なかなかこうはいかないよね。。





私は電車内では、こんなはっきりしたものはなかったのだけど、
向かいの席の(こっちの電車って向かい合わせに席があったりなんかして・・・)
男性が、私の膝に膝をすーりすり。何度も何度も、そぉっと撫で付けてきてて、
「ぐ、偶然だよね。うん。」って納得しようとしていたら、
膝に手を置いて、その指先ですーりすり。
もう少しで大きな声を出そう、と心に決めていたら、到着したらしく停車駅で降りていきました。ほっ。
でも、本当にエスカレートしたとして、声出せたのかな?
逆ギレされたらどうしよう?とか思うと怖いし、勇気がいるなぁ。
電車の話。という過去記事でもあげたけど、
(あっ!今気付いた。和がコメくれてたのに返せてない。ゴミン。)

混雑してる電車で、座ってうつらうつらしていたら、おじさんが前に来て、股間が私の顔のあたりに来るので、どうしてもそこによっかかるワケにはいかない!!と睡魔と格闘しました。
目が覚めて体勢を立て直しても、また眠くなる。。おじさんもベストポジションに動く。。
睡魔と格闘してるのか、おじさんと格闘してるのか。。
結果は、、内緒。


今思い出してもくやしい。(笑)
きっと向かいに座った人も、「あっ!…あーあ。」って思ったはず。(爆
そういうのも、こっちから何も文句言えないし。偶然でしょ?って事になるもんね。
他にも痴漢で嫌な思いをした事あるんだけど、
そんなので楽しいの?って思うけど、楽しいんだろうか。
嫌がる人に対して接触して、それで満足出来るんだろうか。
立派な犯罪だから。地位とか崩れちゃうから。本当にダメだから。

趣味嗜好の問題って人それぞれあると思うけど、他人を傷つけてはいけないと思います。
痴漢は、肌には傷が残らないかもしれないけど、心に傷が残ります。

ただ、冤罪で仕事や信頼を失ってしまった方は本当にお気の毒だと思います。
相手が間違えたにせよ、故意の事にせよ。(←こっちはまた違った意味で大問題です。
問題が問題を生んで、悪い循環ですね。。
もー、良識の問題でしかないか。。
女性車両の成果は、どんなものなのでしょうか?
…広島に来るのはいつになることやら・・・_| ̄|○<オチをつけずにいられない自分のバカ。
[PR]
by colortail | 2005-07-08 18:00 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧